今日のぼん

今日の朝御飯はスイカです。
008_convert_20170618124353.jpg

一緒に食べようか。まず一口目は…
010_convert_20170618124358.jpg

ざんね~ん。嫁ちゃんでした。
012_convert_20170618124410.jpg

ちゃんと、ぼんにもあげるよ♡
011_convert_20170618124404.jpg

おいしいでしょ。
013_convert_20170618124415.jpg
        うまっ♡

お腹がいっぱいになったらお昼寝。
018_convert_20170618124443.jpg

たまに、こんな場所で寝ます。
扇風機の意味ないじゃん。
017_convert_20170618124448.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

今日のフルーツは、なんとなんと…
001_convert_20170617012449.jpg

びわです♡
002_convert_20170617012456.jpg

小振りだけど甘くておいしくて、いくらでも食べれちゃうんだよね♡
003_convert_20170617012502.jpg

昼寝の合間に、外を眺めたりして
005_convert_20170617012508.jpg

また寝んね。
007_convert_20170617012528.jpg

暑くなっても、よくれ寝るよねぇ~。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

今日は、ぼんのストーカーっぷりをお伝えしようかと思います。

まずは、こちらっ!お昼ご飯を作っている最中。
「なぜ、近くにいないのか」という圧をかけております。
001_convert_20170616004808.jpg

こちらは、ご飯を食べて食器を洗っている時のぼん。
「デザートはなんですか?あるよね。」って脅迫まがいの顔です。
003_convert_20170616004833.jpg

はい、はい。食べましょうかね。
006_convert_20170616004847.jpg

これでいいですか?
007_convert_20170616004852.jpg
        まっ、いっかな。


夜。


晩御飯を作る時も睨まれます。
あのね。晩御飯を食べるのは、旦那様なんだよ。
「自分で作れ」って言ってくれたら嫁ちゃん嬉しいな。
011_convert_20170616004919.jpg
               それはむり。


だよねぇ~。(笑)


ってことで、一日中ストーキングされて本日終了です。
018_convert_20170616005011.jpg

ぼんも疲れただろうけど、嫁ちゃんも疲れたよ。(苦)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

今日も朝散歩を頑張ったので、がっつり二度寝中。
020_convert_20170614234314.jpg

いつもと違うところと言えば、今日はぴっとりさん。
021_convert_20170614234324.jpg

自分の寝床ではなく、嫁ちゃんの長座布団を占領。
022_convert_20170614234332.jpg

おかげで、肩身が狭いったらありゃしない。(笑)
023_convert_20170614234339.jpg


夜。

夕方散歩が終わって晩御飯&お弁当のおかずづくり。
なんとか完了して、一段落しようとしたら、ぼんが玄関に何度も行く
ので、仕方がなくお散歩へ。(9時半)ところが、おしっこちょろっと
POOPなし。なんで、出たんや!

帰って来たのに、また玄関に行くので激怒嫁ちゃんVSぼんの戦いです。
そんな時に旦那様が帰って来まして「ぼった~ん♡だめやんか~♡」
なんて甘やかしたことを言うのでね、イラッとしまして、ぼんを連れて
もう一度お散歩へ。
途中、歩かないっ!って言い出したのですが、歩こうって言い出したのは
ぼんなんで、どこまでも歩きましたよ。
これでもかってくらい歩かせました。


おかげで、撃沈しております。
034_convert_20170614234502.jpg

おそらくですが、ちょろっと歩いておやつを貰おうって作戦
だったんでしょう。そうはいくかいな。飼い主舐めんな!
歩くったら、とことん歩くでー!ヽ(`Д´)ノ
035_convert_20170614234529.jpg

明日の朝は、早起き無理かなぁ~。
ぼんちゃん、お疲れさん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

今日も過ごしやすい一日でした。
020_convert_20170613222822.jpg

いっぱい寝て、体力だけはあるんで、今宵も詰め寄りますよ。(笑)
031_convert_20170613224551.jpg

いっぱい食べて、歯磨きして、着替えたら、ピットリタイム。
旦様に引っ付いているようで…
032_convert_20170613223048.jpg

嫁ちゃんの方も向いてます。
033_convert_20170613223107.jpg

ほんと、密集するのが好きだね。
小さいアパートで良かったわ。(笑)


おまけ:
寝室で一人で寝て居たのに、おもむろに戻ってきて寝た場所は
嫁ちゃん愛用のタオルケットとパーカの中。
001_convert_20170614110939.jpg

「ここ(足の間)くる?」って聞いたんですけどね。
こっちがいいらしい。
002_convert_20170614111009.jpg

生身がいるのにそっちがいいってどういうこと?
何気にふられた気分。(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア