二回行った朝散歩♪

今日もいつもと同じ、この時刻に起こされ
001_convert_20160813122453.jpg

お散歩出発♪
002_convert_20160813122518.jpg

お家の周りをくるっと一周しようかと思ったのに
ずんずん進むので、いっぱい歩くつもりなのかなぁ。
003_convert_20160813122526.jpg

まだ、MAXに暑い訳じゃないから、まっ、いっか。
004_convert_20160813122538.jpg

突然、ぼんが立ち止まりました。
ここは、昨日まで大嫌いな鳥の羽根があった場所。
昨日、散歩の行きしなに嫁ちゃんが捨てたんだけど
005_convert_20160813122551.jpg

突然消えたのが不思議のようです。嫌いだから捨てたのに
案外、楽しんでた?だったら、ごめんよ~。捨てちゃったよ~。
006_convert_20160813122610.jpg
         ないねぇ。


このままお散歩続行しようと思いましたが
パンがないのに気付いたので、家に戻って車で移動。


やって来たのは、あいあいパーク。
007_convert_20160813122623.jpg

いつも、ワンちゃんで賑やかな公園も、この時間はほぼ無人。
008_convert_20160813122631.jpg

なので、芝生を貸切で走っちゃえ~~。
009_convert_20160813122641.jpg

3回ほど、行ったり来たり走ったら
011_convert_20160813122648.jpg

はいっ、終了。(笑)
012_convert_20160813122657.jpg

公園滞在時間より移動時間の方が長いけど
楽しかったらいいんです。ね、ぼったん♡
015_convert_20160813122743.jpg
   うん♡

ちなみに、旦那様は無理やり起こされた立され
意識朦朧状態で助手席に乗せられました。
ほぼ、拉致状態です。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア