車中泊の練習

「連休=何が何でもお出かけしなくてはいけないっ!」と思い込んでいる
旦那様は、当然、今度のお盆休みも出掛けたいらしく「どこ行く?」と
楽しそうに聞いてきます。ですが、こうも暑いと車で寝られるか心配に
なってきます。

そこで、車中泊の練習として、扇風機&エアコンをoffにして、網戸に
して寝ることにしました。

ぼったーん。冷房のスイッチ切りま~す!
001_convert_20160808103500.jpg

さ~て、寝れるかなぁ~?
002_convert_20160808103531.jpg


10分後。


イビキの大合唱。なんとたくましい。(笑)
003_convert_20160808103540.jpg


さらに20分後。


狭いスペースで寝る練習までし始めたようです。
004_convert_20160808103556.jpg

さすがですなぁ~。(笑)



夜の心配はクリアになりましたが、日中も心配。
ワンコがいると、野外観光がほとんどだからなぁ…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんばんは~

さすがぼんちゃんファミリー、車中泊の練習って・・・(笑)
しかもクリアしちゃうところがホントたくましい!

ホントに熱中症に気を付けてね~
お盆のお出かけブログ楽しみにしてます!^▽^

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

夜はねぇ、意外に寝れるよ。
(…なんか、ムリムリッ!って声が聞こえてくるような。(笑))

最初はエアコンで体調を崩してたけど、エアコン生活1ヶ月を
過ぎたあたりから、すっかり慣れちゃってさ~。
これは、いかーん!!と思い始めている今日この頃。
とはいえ、夜は寝れるけど、日中の暑さには勝てず…。
もしかしたら、お盆休みは日帰りお出掛けになるかも。

日々、天気予報で40度近い気温を見るだけで
めまいがする…。(笑)

シェリーままさん達家族も、暑さには気を付けて
夏を楽しんでくださいね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア