涼を求めて朝散歩♪

起きたのが8時半前。
外は猛暑。あちあちです。

ぼったん!
002_convert_20160806174818.jpg

車で、山手にある公園に行こうか。
001_convert_20160806174800.jpg


10分後、車で出発です。
車に乗る2分前に起こされた旦那様も一緒に乗っけて行きましょう!
なぜなら、公園の横にスーパーがあるので、散歩してる間に
朝食用のパンを買えたら時短で一石二鳥だからです。


途中、渋滞にはまって二人そろってうとうと…。
003_convert_20160806174827.jpg

到着したのは、スーパーが開く5分前。
仕方がないので、旦那様も一緒にお散歩です。
004_convert_20160806174835.jpg

公園内は土道で
005_convert_20160806174844.jpg

芝生があって
006_convert_20160806174938.jpg

高い木も多いので
007_convert_20160806174950.jpg

家の周りを散歩するよりも、ずっと涼しくお散歩出来ました。
008_convert_20160806174959.jpg

散歩終わり、スーパーが開いたので旦那様にパンを買いに行かせたら
まぁ~長いこと、長いこと。15分近く待たされました。
009_convert_20160806175006.jpg


パンくらい、ちゃっちゃと選んで
ちゃっちゃと買わんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ


帰りは、嫁ちゃんの文句にあーでもない、こーでもないと
言い訳する旦那様にイライラし、


ぼんはうとうとし
010_convert_20160806175016.jpg

渋滞にはまらず帰って来れました。
011_convert_20160806175025.jpg

奴を連れていたのは失敗やな。
嫁ちゃん一人なら、入って出てくるまで5分もかからんわっ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア