今日のお弁当

今日のお弁当は、生姜焼き弁当。
018_convert_20160805100202.jpg

017_convert_20160805100154.jpg
・しし唐としいたけの炒め物
・白菜の浅漬け
・つぶ貝の煮付け
・ブロッコリー&ミニトマト
・豚肉の生姜焼き
・ほうれん草入り出汁巻き卵
・ブルーベリーヨーグルト(ブルーベリー付)

にんじんの代わりに、ミニトマトでオレンジ色を代用。
おかげで、なんとか見栄えのする弁当になりました♪


おまけ:
先日、寝姿をBlogに載せたところ「ぼんが引っ付くから
暑くて寝られへんねん!」と旦那様から苦情を頂きましたが…。
001_convert_20160805095800.jpg

誰が引っ付いてるって?

言いがかりは、よしてほしいなぁ~。
とりあえず、帰ったらぼんに謝ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんばんは~

これおもしろすぎる!
旦那様めっちゃぼんちゃんに引っ付いてるじゃん~
言いがかり?これも嫁ちゃんらしくて~
しかも証拠写真もいいな~(笑)

それにしても↑豪快なスイカの食べっぷりにびっくり!
ぼんちゃん夏を味わってますね~

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

旦那様、めっちゃ引っ付いてるでしょー!
ちょっと前にも写真を載せたんだけど、上でを上げて寝てる
写真を見て「ぼんが引っ付いてるから腕が下せなくて
朝起きたら、腕痛いねん!」とか言うの。
なにを言うか!昔から、バンザイして寝る人の癖にっ!!
ほんと、言いがかりがひどいんだ。ぷんぷん。(笑)

スイカは、ピンクになるまで削って、カッサカサになるまで
舐め倒します。スイカ農家さんも「作って良かった」って
きっと言ってくれるはず。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア