今日のぼん

近所のホームセンターで、ポイント会員さん限定割引だったので
以前から狙っていたレインコート(アウトドアウェア)を見に行ったら
1680円→1480円にプライスダウン。
ここからさらにポイント会員割引10%off。やったー!
016_convert_20160804122457.jpg

生活用品などは5%offなので、あれこれ買って大満足。
ぼんは、もう少しカートでGO!したかったみたい。
また、来ようね。(笑)
017_convert_20160804122507.jpg

家についてよく見たら、ホームセンターに行く前にほんのちょっと
お留守番させた間に搔いたようで、生地の色が薄くなってました。
おいおい、昨日届いたばっかりだぞ…。
020_convert_20160804122515.jpg

その後、いっぱいお昼寝しまして
021_convert_20160804235044.jpg


夕方散歩に行こうとしたら、家のピンポンがなりました。
出てみたら、なんとびっくり!マシューでした。
「昨日、ぼんにあげた枝は、ぼんに小さいと思ったから
もっと大きいの持って来たー!」だって。
ぽつぽつ夕立が降る中、キックボードに乗って一人で来たらしく
「雨やけど、濡れたけど、大丈夫ぅー!」って帰って行きました。


あと6本ほど、この枝があるそうなのですが、それは丁重に
お断りしました。(笑)ほんと、かわいいなぁ~♡
022_convert_20160804235058.jpg

その後、りんちゃんママと待ち合わせていたので、土手に向かったら
誕生日プレゼントをもらいました!ストレッチがきいたTシャツと
マグロのおやつ。とってもおいしそう♪起きたら食べようね!
023_convert_20160804235118.jpg

今日も、良い一日だったね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア