お誕生日の一日

今日が、7歳のお誕生日のぼんちゃん♡
003_convert_20160727210700.jpg


旦那様からは…

奇妙奇天烈なお友達と一緒のポスターを頂きました。
ぼんちゃん、どんなハリウッドスターより一足お先に宇宙旅行です。
004_convert_20160727210709.jpg

お礼に、洗濯したての靴下に
おヨダをたっぷり染み込ませておきました♡
005_convert_20160727210718.jpg


午前9時半。
今日は、女王さまと待ち合わせ。
『阪急A駅のロータリーね♪』とmailを貰ったので、前日から脳内
シュミレーションをしていざ出発。
ところが、待てど暮らせど現れません。…なんでだ?
携帯電話を持っていないので、家に帰ってきてもう一度mailを確認
しがてら、女王さまに電話したら…『阪急B駅』の文字が!!!!
完全に、嫁ちゃんの間違い!!!しかもその時点で、45分の遅刻。
結局、1時間遅れで、待ち合わせ場所に向かったのに女王さまってば
「分かりにくいmailでごめんね~♪」なんて、優しいお言葉。(T-T)
お家でおしゃべりして、ホームセンター行って楽しく過ごしました♪


そんな女王さまからは…

ばにく♡
006_convert_20160727210727.jpg

そして、ダメ人間嫁ちゃんには、のどぐろと海苔の佃煮。
007_convert_20160727210734.jpg

女王さまのお母さまお手製の梅干し。
すっぱめで、丁度いい塩加減でものすごくおいしいです!
008_convert_20160727210742.jpg
女王さま、ありがとう!!!!(*・∀・*)


女王様とバイバイした後、ポストを見たら不在票が…。
再配達をお願いしたら


サスポン家から荷物が届きました。ん?どっか行ったのか?
011_convert_20160727210803.jpg

珍しくぼんが、箱を開ける手を小突いて小突いて
開けにくいったらありゃしない。
012_convert_20160727210810.jpg

なんやねん!ヽ(`Д´)ノ
てか、中身はこっちだも~~ん♪
013_convert_20160727210819.jpg

えぇーーー!!!(*゜∀゜*)
誕生日プレゼントだぁーー!!!
014_convert_20160727210825.jpg

って、こらこら。
016_convert_20160727210833.jpg

どうしたん?珍しい。(笑)


ってこで、サスポン家からは…

おやつ2つに、虫よけスプレーにPOOP袋。
虫よけスプレーは、いまいち「これだ!」って言うのがなくて
困っていたので助かりました!!
018_convert_20160727210840.jpg

しかも、POOP袋もちょうど買い替え時。(笑)
019_convert_20160727210846.jpg
おやつに至っては、書かなくてもいいほどの食いっぷりだから
いいよね。(笑)のっちくん&のっちさん、ありがとう!!


そして、夕方。
ピ~ンポ~ン♪
誰だ?

マシューとマシューママでした。
「ぼんちゃん、お誕生日おめでとう!!」って言ってプレゼントを
届けに来てくれました!


「ぼんちゃんは、いろんなもの持ってるだろうし
何がいいか分からなくて…。」
020_convert_20160727210853.jpg

「こんなものになっちゃったんだけど…。」と
くれたのが、こちら!
021_convert_20160727210900.jpg

止めるのが大変なほどの食いつきです。(笑)
023_convert_20160727210907.jpg

ラップごと食らい付き
024_convert_20160727210913.jpg

嫁ちゃんがしまむらで買った一張羅が破れそうになり


にへらっと笑って食いついたかと思ったら
027_convert_20160727210932.jpg

息吹き込んで、大きくなる作戦を決行してみたり。
031_convert_20160727210940.jpg
            ぷぅ~っ!

ぼったん、きゃべつは膨らまんよ!
032_convert_20160727210947.jpg
              かじっ!


もう、兎に角、大忙し。
夕方散歩が終わった後は…


当然、馬肉トッピングご飯に


マシューからのキャベツをいただき~っ!


今日のぼんは、嬉しい事があり過ぎて、おそらく夜はぐったりのはず。
ちなみに、嫁ちゃんからのプレゼントは、ゼリーとマグロとパジャマ。
009_convert_20160727210749.jpg

刺しゅうしたら、可愛くなると思うんだ~♪
010_convert_20160727210756.jpg

ぼったん、今日はいい一日になったね。
ぼんを生んでくれたお母さんとお父さんには感謝でいっぱいです。
多分もう、会えないんだろうけど、息子さんは沢山の人に愛されて
とっても褒められて、かわいがられてますよ♪
これからも、可愛がってもらえるよう、健康であるよう、心がけて
いきますね!安心してくださいな♪


ぼったん、おめでとう♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぼったん、沢山の人に愛されてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう❤

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう❤
ハッピーな一年になりますように…たくさん食べてたくさん寝て下さいね~☺

うちのきなこはカイカイがひどくて、眉毛の辺り(?)がハゲてきましたよ~⤵時々の塗り薬と私のハンドガードで乗りきってます。私の右手の甲はキズだらけさぁ~⤵
(靴下は上手にスルリと脱ぎます (笑)

では、また…おじゃまします❗

きなママさんへ

きなママさん、お祝いコメントありがとうございます!

本気のカイカイ、痛いですよねぇ~。
私も体と足の間に手を挟んで止めさせようとするのですが
まぁー痛いのなんの。(笑)
靴下履かせてますが、爪立ててるので靴下から貫通して
やっぱり痛いです。
ピークは今ですから!今を乗り切れば、きっともう少しマシなはず!!
お互い、もうひと頑張りしましょうね♪o(・∀・)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふ❤

ぼったん、私も愛してますよ❤

また一年、いっぱいきゅっきゅっ食べて、デザートに果物食べて、

お友達と散歩して、

いっぱい寝んねしてね❤

ほんとにおめでとう!!

おめでとう!

ぼんちゃん7歳おめでとう!

ぼんちゃんのおかげでみんなが笑顔で楽しく過ごせます。
ホントに生まれてきてくれて感謝だよね~

これからも美味しいものいっぱい食べて元気で楽しく過ごしてね~!

嫁ちゃん、パジャマ刺繍したら見せてね~楽しみ♪
それにしても・・・
旦那様からのポスター 個性的過ぎてウケる笑

No title

ぼんちゃーん!!
7歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

プレゼントいっぱいで素敵なお誕生日だったね♪
ごはんやキャベツを前にしたぼんちゃん・・・
「いつもより余計に回っておりますw」って感じで笑っちゃった☆

ほんといくつになっても可愛いね♡

恒例の旦那さまのポスター、かなり奇抜ですね(笑)
私はひまわりぼんちゃんが好きだったな~なんて(*´ω`*)

7歳の1年も楽しいこといっぱいになりますように~☆

No title

ぼんちゃんHappyBirthday♫
7歳の1年もウマウマいっぱい!キラキラと輝く素敵な年でありますように~~~♡

ぼんちゃんが居て、ぽん太が居て
こうしてお友だちになって~私たちもいっぱいいっぱい幸せもらってるね。
先にラムネさんに会っちゃったけど(笑)
今度は、ぜひめんこいぼんちゃんと嫁ちゃんに会いたいなぁ~。

私も~パジャマの刺繍どんなふうになるのか楽しみだわぁ~
ぜひ見せてね!!

No title

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう☆

宇宙、行きましたかっ!!!
宇宙人(?)ともお友達になれそうだねっ(笑)

今年もイッパイ食べて、イッパイ寝て、
楽しく過ごしてくださいね~♪

涼しくなったら、遊ぼうね☆

No title

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう。🎉
おいしい1日になったみたいで、よかったです。(*^◯^*)
これからも楽しかったり可笑しかったりかわいかったり、な、ぼんちゃんをたくさん届けてくださいね〜❣️

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!

マシューママは「こんなものしか…」って申し訳なさそうだったけど
ぼんの喜びっぷり&食いつきっぷり見て大爆笑だったよ♪
キャベツで、ここまで喜ぶのはぼんか青虫くらいだもんね。(笑)

旦那様の今年のポスターは、なかなか個性的で、最初は「なんだこれ?」
だったんだけど、段々「これはこれでありかなぁ~」って気になってきた。
こういうのを「じわる」って言うのかなぁ。(笑)

7歳のぼんBlogも、いっぱい笑顔になってもらえるよう
更新がんばりま~す♪\(・∀・)/

キャバらぶ~さんへ

キャバらぶ~さん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとうございます!!

7歳も、いっぱい充実した日が過ごせるよう
サポートしていきたいと思います!
あれもこれも食べてほしいから、健康管理が大変だ~。(笑)
がんばらなくちゃ!

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメント、ありがとうございます!

「生まれてきてくれて、ありがとう」なんてテレビでしか
聞いたことないけど、ぼんに関しては、この言葉がすんなり
言えちゃいます。それほど、ぼんの両親には感謝です♪

最高の性格だけど、寝すぎるのが唯一の欠点かなぁ。(笑)
とはいえ、更によく寝れるよう、着心地のいいTシャツを
買っちゃうあたりが飼い主バカだよねぇ~。(笑)
刺しゅうの完成は、気長に待っていてください♪

今年のポスター、あまりに個性的すぎて見た瞬間
「ポカーン(゜д゜ )」ってなっちゃったよ。(笑)

はるさんへ

はるさん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!

昨日は、プレゼントがいっぱいの
とってもいい一日になりました♪
いつもよりもテンションも高かったので
確かに余計に回ってるかもしれない。(笑)
激しさが、ハンパなかったもん。(笑)
いつまでも、無邪気なままでいてほしいものです♪

旦那様のポスター、なにがどうして宇宙なんだろ…。
何年一緒にいても、頭の中が理解できません。(笑)

> 私はひまわりぼんちゃんが好きだったな~なんて(*´ω`*)
ぼんがいっぱいのポスターだよね。(笑)
覚えていてくれてありがとう!
はるさんのおかげで、これからのポスターもやる気いっぱいで
作ってくれる気がします♪

ちょっとでも長生きしてくれるよう、気を配りながら楽しく
7歳を過ごしたいと思います!(*・∀・*)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!
7歳のぼんも、いっぱい美味しく食べられるよう健康に気を付けて
いっぱい楽しんで、いっぱい寝たいと思います。(笑)

そういえば、ラムネさんと会ってたね!!
旦那様が昨晩「おぉー!!」って雄叫び揚げてたよ。(笑)
我が家もいつかどこかで会えたらいいな♪

パジャマの刺しゅうは、今のところ全くアイディアがないので
そのうち出来ると思います。(笑)
気長に待っててねぇ~♪

えるママへ

えるママ、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!!
えるくんも、お誕生日おめでとう♪
お互い、7歳も楽しく健康にすごせたらいいね♪

える兄ちゃんより一足お先に宇宙旅行しちゃったよ!(笑)
私はあまり仲良くなりたくないような、お友達もできました。
是非、える兄ちゃんも仲良くしてあげて下さいな。(笑)

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!

昨日は、とっても楽しくて嬉しい、いい一日になりました♪
7歳も、おいしいものいっぱいで、楽しい事いっぱいの
いい1年にしたいと思います。
Blogを通じて、ぼんを見守って頂けたら嬉しいです♪
更新、がんばるよ~~♪(・∀・)

No title

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう~~ヾ(≧∇≦)〃

嫁ちゃん、おめでとう♪
あっという間に7歳だよね~

うちも7歳になったんだけど
もう7年も経ったの??早いなぁ~って思いと
年月を重ねるごとにお互いが通じ合ってるのが分かってくると
日々の積み重ねの重みを感じてます
愛おしさも年々濃くなってくねi-237

ぼんちゃん、嫁ちゃん、旦那様
これからも笑いがいっぱいいっ~~ぱいの楽しい日々を過ごしてね

ぼんちゃん、お誕生日はウマウマがいっぱいでうれしいね
毎日がお誕生日でもいいね~(笑)

ぼんちゃんお誕生日おめでとう♪

ぼんちゃんに出会ったのは、ぼんちゃんが五歳の時です。

あれから二年も経つのか~、時が経つのは早いなぁなんて感じていました(^o^;)

それにしても豪華なお誕生日になりましたね。
羨ましいです。それもこれも、ぼんちゃんが可愛いからですよね\(^^)/

七歳も元気で楽しく過ごしてくださいね。



もも天々さんへ

もも天々さん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!!

7年間って聞くとすごく長いけど
あっという間の7歳です。
そして、Blogのおかげで、いつでも昔のぼんを
振り返る事が出来て、毎日楽しいです♪

天々さんが言う通り、すごく思いやアイコンタクトが
通じ合うよね。これが月日を重ねるってことなのかぁ…と
本当にしみじみ思う。
顔見ただけで、何が言いたいか分かるし、行動で大体気持ちがわかるし
3年目くらいじゃ、こうはいかなかったなぁ~。
4年目過ぎたあたりから徐々に…って感じなので、ちゃんとわかるような
気がし始めたのはここ数年。
こうなると、犬って感じ、しないよね。(笑)

昨日は、沢山プレゼントを貰って、とってもいい日になりました。
私の誕生日なんて比じゃないくらい、プレゼントいっぱい。
ぼんが羨ましぃ~~。(笑)

ルイバロさんへ

ルイバロさん、こんにちは!初めまして…かな?
お祝いコメントありがとうございます!!

昨日は思いがけず、沢山のプレゼントを貰って
とってもいい一日になりました♪
私の誕生日よりも豪華です。(笑)

ぼんは、私が飼い主だということも忘れそうなくらい
いろんな人に平気で懐くので、ご近所さんを始め
初めて会う人にもかわいがられるので、嬉しいやら
なんとも複雑な心境です。(笑)
でも、これがキャバリアなのかなぁ~。(笑)

7歳の1年も、元気でおいしいものいっぱいの
楽しい1年になるよう、サポートして行こうと思います!(`・ω・´)>

No title

ぼんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!

相変わらずお野菜大好きだね☆
今年は草食ぼんちゃんだけじゃなくて、肉食ぼんちゃんも見てみたいね(笑)

7歳になってもさらに愛くるしいぼんちゃんパワーで、みんなを癒してくださいね♪

本当におめでとう!!

メイママへ

メイママ、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!

お野菜大好きだよ~♪
ぼんか青虫かっていうくらい野菜大好きです。(笑)
肉食か~。
牛すじを茹でた時に、ちょっとだけ上げようかと思うんだけど
一度あげたら癖になるでしょ。
野菜感覚でくれくれ催促されるかと思うと恐ろしくてあげられない。(笑)

ぼんのパワーに、メイちゃんもついてきてよ~。(笑)

改めて・・・

ぼんちゃん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さすが、ぼんちゃん!
おやつアンテナの働きが凄いねっ(笑)
喜んでもらえたみたいで良かったです♪
しかし、プレゼントを入れた箱・・・
あんなのしか無くてゴメンねっ。

7歳のポスターも、旦那ちんの愛情が伝わってくる作品で素敵☆
ぼんちゃんは、皆から愛されてますよー!!
この1年健康に、ぼんちゃんらしく過ごしてねっヽ(*>∀<*)ノ

のっちさんへ

のっちさん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとう!

ぼんの反応がすごくてさ~。(笑)
箱開けるのも、袋を開けるのも一苦労。
自分で開けられないくせに、小突いて小突いてすごかったわ。(笑)
プレゼントの箱、可愛いよ!
きのこ柄のかわいいテープで飾る気遣いが、のっちさんらしいなぁ~って
感心しました。私なら、透明なテープでピッて止めるだけだから。(笑)

誕生日ポスターは、ここ数年、マンネリを感じていたので
久しぶりの力作って感じで、今は気に入っています。
最初は「…なんだこれ?!」だったよ。(笑)

年々、寝る時間が長くなってる気がしますが、起きてる間は
思いっきり楽しもうと思います!
(てか、今から寝る時間長いってだめだよねぇ~。(笑))

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます

ぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気でかわいいぼんちゃんでいてくださいね!
たくさん、うまうま、食べてね☆

関西に行く機会があれば、いつか千代子さんと会えたらいいな〜と思っています。

千代子の母さんへ

千代子の母さん、こんにちは!(・∀・)/
お祝いコメントありがとうございます!

シニア突入の7歳ですが、これからも元気いっぱい
美味しい物をいっぱい食べて、いっぱい遊びたいと思います!

関西にも、楽しい所がいっぱいあるのでぜひ遊びに来て下さいね!
関西は人もおもしろいので、それ込みで楽しんで貰らえるといいな♪(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア