強敵にへっぴり腰の朝散歩♪

昨晩は、wowowで「Catch me if you can」を観て、深夜2時半に
寝ようとしたら、丁度旦那様が実家から帰ってきました。
遅くなるなら、連絡入れろよ~。泊まらんのかーい!ヽ(`Д´)ノ
などなど、イラついて、寝る時間が3時半過ぎに…。


ってことで、起きたのが8時半。
あれ?ぼんも起きてきてたよねぇ?どこ行った?
002_convert_20160724205926.jpg

あぁ…。こんなところにいたのか。
ぼんも夜更しにつき合わされて、眠いよね。
003_convert_20160724205941.jpg

でも、お散歩に行くのだ!
天気は悪いし、眠たいし…。
004_convert_20160724205949.jpg

こういう時は、やることやってから、じっくり寝るに限る!!
005_convert_20160724210103.jpg

ぼったん、がんばるぞ!
006_convert_20160724210126.jpg
        おうっ!

そんな、やる気いっぱいのぼんの前に強敵・鳥の羽根!!
007_convert_20160724210141.jpg

しかも、かなりの大きさです。
008_convert_20160724210151.jpg

これにはさすがにへっぴり腰で、クンクンするどころか
じりじり嫁ちゃんに寄ってくる始末。



怖いから、移動しようぜ~♪


ほんでもって、安全なところ、クンクンしようじぇ~♪
010_convert_20160724210200.jpg

てか、し過ぎです。(笑)
011_convert_20160724210211.jpg

このあと、どこ行くぅ~?
012_convert_20160724210222.jpg
       すーぱーですっ!


だね。


ってことで、大好きなスーパーの駐輪場をウロウロ歩いて
013_convert_20160724210230.jpg

お散歩終了です。
さ、寝よ、寝よ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア