今年初の美山で川遊び

川遊びに行くというので、「いってらっしゃい!」と
送り出したのが10時半。
020_convert_20160724164803.jpg

寄り道もして目的地に到着したのが、2時間半後の1時半前。
021_convert_20160724164813.jpg

1年ぶりにやって来たのに、しっかり覚えているらしく
022_convert_20160724164826.jpg

ぐいぐい川に引っ張って行きます。
024_convert_20160724164837.jpg

では、遊んでくださいな♪
025_convert_20160724164847.jpg

026_convert_20160724164909.jpg

027_convert_20160724164919.jpg



029_convert_20160724164928.jpg



031_convert_20160724164939.jpg

032_convert_20160724164948.jpg



034_convert_20160724165008.jpg

035_convert_20160724165015.jpg

036_convert_20160724165024.jpg

037_convert_20160724165041.jpg

038_convert_20160724165033.jpg

040_convert_20160724165050.jpg

041_convert_20160724165101.jpg

042_convert_20160724165112.jpg

043_convert_20160724165138.jpg

20分ほど遊んで、川遊び終了。いっぱい遊んだあとは
来る途中で買ったブルーベリーでおやつタイム。
045_convert_20160724165148.jpg

046_convert_20160724165156.jpg

047_convert_20160724165207.jpg

048_convert_20160724165226.jpg

のんびり昼寝して
049_convert_20160724165234.jpg

050_convert_20160724165242.jpg

052_convert_20160724165251.jpg

茅葺の里を散策して、帰ってきました。
053_convert_20160724165300.jpg


おまけ:
家について開口一番、旦那様が
「信じられへん!安全運転心掛けて60kmで走ってたのに
スピードオーバーで捕まった!15,000円の罰金やでー!」
嫁「法定速度40kmなんやろ?」
旦「でも、60kmで捕まる?」

…つかまるやろ。40km制限の道路なんだから。
お前は何を言ってるんだ?
とりあえず、罰金は小遣いから天引きな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そら、制限速度40キロのとこを60キロで走ったら捕まります。
20キロオーバーですよ?
なしてそれがわからんかねー(笑)

…と、教習所の路上教習で、制限速度60キロの道を「前の車についていったらいいねんね~」ということで80キロ出して教官に「ちょっとスピード落とそな~」と言われて「え~だって前の車についていけって言いはりましたやん」と反論した18だか19のころの女王さまが通りますよっと(爆

制限速度があるのはそれなりに理由があるんです。
頼むからうちの前の狭い道(30キロ)でかっ飛ばすのやめれ。
旦那様、小遣いなしでもいいと思うよ。ww
あ、ぼんちゃんに例の冷凍馬肉持って行こうと思うんだけど平日とか会えるかな?(冷凍庫いっぱいで消費しきれましぇーん!)
来週31日にむらまさが洗濯なんだけど、18時なのよ~。

女王さまへ

女王さま、こんにちは!(・∀・)/

そうなの、そうなの。20キロオーバーなんだけど
算数が出来ないのかしら?わかってないみたい。(笑)

てか、女王さまもだめじゃーん!!!
教習中だから、切符着られないだけで80キロって
スピード出過ぎだよ~。(笑)
未だに、50~60は標識観てから「が、がんばって出さないと!」って
意気込む私から見たら、猛スピードですよ。(笑)

> 旦那様、小遣いなしでもいいと思うよ。ww
さんせーい!!大賛成--!!
今日になって、値切ってきよったからね。
反省のいろがなさすぎて、なしでいいかなぁって思ったよ。(苦)

27日にお誕生日なので、トッピングには頂いた馬肉を♡と
思っていたのですが、また貰えるなんて!!
遠慮知らずだから、頂いちゃうよ♪(笑)
平日でもいいし、31日でもいいし、どっちでもいいよ~。
平日なら、車でどっか行くか~い?
緊張感みなぎるドライブへGO!だじぇ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア