今日のぼん

最近、早くにお散歩に行くので、家事も早く終わりとっても楽♡
今日は、終った後に一人でしまむらに行ってTシャツ買いました♪
001_convert_20160706001823.jpg

帰ってきて、お昼ご飯を食べた後は
青空市で買っておいた丸ごとスイカ♡
002_convert_20160706001842.jpg


切ってないから、匂いしないけど
気付くかなぁ~♪


気付いた!!
003_convert_20160706001855.jpg

確実に、気付いてるね。
004_convert_20160706001912.jpg

割ってみたら、皮の薄さにびっくり!!
1玉500円で、この皮の薄さはちょっとお得かも。
005_convert_20160706001920.jpg


では、食べますか。


いつもの位置でスタンバイしてますが
エアコンの風が来るので
007_convert_20160706001929.jpg

エアコンの真横の、こっちの席なんだなぁ~♪
では、いただきまーーーす!!すんごい甘いぞぉ~♪
008_convert_20160706001939.jpg

あまりのおいしさに、長座布団に頭ぐりぐり。
もだえ、もだえして…
009_convert_20160706001947.jpg

寝る。
010_convert_20160706001955.jpg

白目向いて寝る。
011_convert_20160706002002.jpg

そして、夕方近くになったら
012_convert_20160706002016.jpg

冷えた家に熱風を入れてくれます。(笑)
014_convert_20160706002031.jpg

窓の淵に手を置いて監視してるみたい。
015_convert_20160706002113.jpg

お外は楽しいですか?
016_convert_20160706002227.jpg



そんなに外が好きなら、犬小屋作ろうか?
外は好きだけど、寂しがりだからなぁ…。
嫁ちゃんも入れる犬小屋、作ろうか。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

スイカが美味しい夏ですね~\(^o^)/
うす皮甘みたっぷりのスイカに♪
ぼんちゃんメロメロ❤可愛いです~(^v^)
エアコン生活❤快適そうですね~♪
お外を見ながら、尻尾フリフリぼんちゃん❤
警備タイムなのですね(^v^)

すももどーるさんへ

スイカ1玉を買うのは勇気が要りましたが
買って大正解!!
とっても甘くて、食べるところいっぱいの大当たりスイカでした♡

仲良く楽しく食べたのですが、夕方散歩に行く時は
玄関を出た途端、電信柱目掛けて走り出し
おしっこが出始めたら止まりませんでした。(笑)
スイカの水分、恐るべし!!(笑)

No title

嫁ちゃんこんにちは~

丸ごとスイカ美味しそうだね~しかも安い!
いいな~青空市ー楽しそう^▽^


ぼんちゃんが尻尾フリフリしてお外を眺めてる後ろ姿~
ホントにカワイイ~♪
お外に犬小屋?
いやいや嫁ちゃんとふたりでテント泊どうよ?笑

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

スーパーの駐輪場で開催される青空市。
楽しいんだけど、時々、中で売ってる広告価格の野菜の方が
安かったりするから、その辺はしっかり見極めないといけなくて
気が抜けないんだよね~。(笑)

スイカは、切り売りと丸ごとと、どっちが安いか
判断しづらいけど、丸ごとってテンション上がるよね!(笑)
今から、土曜日が楽しみでしょうがないです。(笑)

> いやいや嫁ちゃんとふたりでテント泊どうよ?笑
なるほどー!テントか!!(゜∀゜*)
って、あかんやろ!!ヽ(`Д´)ノ

と、突っ込み入れたいところだけど、ちょっとだけ惹かれる。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア