ぼんがぐっすり寝て居たので、そーっと足を抜いて、クッションを
代わりに置いて振り返ったら、ものすっごい睨まれました。(笑)
004_convert_20160624121543.jpg

でも結局、一人で寝るんだよねぇ~。
005_convert_20160624121549.jpg


ってことで、寝ている間にお買物。
帰ってきたら、お散歩へGO!!


の予定なのに、呼びかけに全く応じてくれません。
それどころか、目も合わせずに聞こえないふり。
007_convert_20160624121556.jpg

えぇーい!こんな時は、強行突破なのだー!!
008_convert_20160624121603.jpg

アパートの紫陽花に「いってきま~す♪」と言って
009_convert_20160624121611.jpg

出発進行!!
010_convert_20160624121621.jpg

午後から、大雨らしいよ。
012_convert_20160624121643.jpg

まずは、ぼんの大好きなスーパーへ。
013_convert_20160624121652.jpg

014_convert_20160624121659.jpg
    あいよっ!

今日は、広島焼の日♡焼き始めたばかりなので
注文だけして、出来上がるまで近所をぶ~らぷら。
015_convert_20160624121706.jpg

豪邸コースの裏手なので、自然がいっぱい。
016_convert_20160624121714.jpg

この辺のお家は、植木でお家を囲ってるから
017_convert_20160624121720.jpg

季節によって、いろんなお花を楽しめていいいよね♪
018_convert_20160624121728.jpg

黄色いあやめ発見!
019_convert_20160624121736.jpg
(…と思って調べたら、葉が違いました。しかも、アヤメ・ショウブ
ハナショウブを写真で見たらそっくりで区別がつかない。(笑)
謎の花のおかげで、勉強になりました。)

きれいなお花も見れたし、いっぱい歩けたし
そろそろお店に戻ろうか。
020_convert_20160624121753.jpg

そう思って、人通りの少ない道を選んだら枝発見。
021_convert_20160624121803.jpg

立派な枝だねぇ~。
022_convert_20160624121814.jpg

首を上げて歩く姿がかわいかったので、呼びかけたら
024_convert_20160624121821.jpg

珍しくこっちを向いてくれました。ん!ばっちり!!
026_convert_20160624121831.jpg

出来たかなぁ~♪
027_convert_20160624121838.jpg

広島焼のお兄さんやスーパーの店員さんなど、沢山のひとに
枝を褒めてもらって、超ご機嫌さん。


楽しい帰り道になったね!



お家撮影会では、褒められたおかげでドヤ顔の連発。
030_convert_20160624121859.jpg
        いくよー。

031_convert_20160624121907.jpg
          んふ。

032_convert_20160624121914.jpg
       いいでしょ♡

いっぱい褒められて自信満々になる枝は、こんな枝。
033_convert_20160624121921.jpg


おまけ:
ちなみに、ぼんはなんとしてでも右側を歩きたいので
自転車や人とすれ違う時にひと苦労します。
ぼったん。日本は、左側通行です。覚えて下さいな。
029_convert_20160624121853.jpg

イギリスのDNAが右側を歩かせるのかなぁ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア