今日のぼん

朝、旦那様の運転で向かった先はホームセンター。
015_convert_20160612140302.jpg

じゃーん!長座布団、新調しました。
お散歩友達に教えてもらって、ニトリとホームセンターを
調べて、ホームセンターにして正解だった~♪
016_convert_20160612140315.jpg

ぼったん、楽しみだね!
017_convert_20160612140334.jpg

あんまりにもふかふかなので、こんな敷き方をしてみたら
020_convert_20160612140429.jpg

えらく気に入った様子。
019_convert_20160612140413.jpg

えぇ…っと。
嫁ちゃんのせんべい座布団と、どえらい違いがあるんですけど…。
021_convert_20160612140437.jpg

ちょっと試しに敷いてみただけなんで、返して頂けないでしょうか…。
022_convert_20160612140447.jpg

無理そうなので、ほっつき歩きに行く旦那様に
もう1つ買ってきてもらうようお願いしました。
023_convert_20160612140457.jpg


午後からは、嫁ちゃんとぼんと二人きり♡


追いかけっこを
024_convert_20160612194012.jpg

息が切れる程して
025_convert_20160612194022.jpg

カイカイしたら、即座に止めます。


なんで、そんな顔するかなぁ。(笑)
026_convert_20160612194033.jpg


夕方。


お散歩頑張ったぼんの甘えっこタイム。
030_convert_20160612194053.jpg

ちなみに長座布団3つでこんなことに。
これって、明日からごろごろダメ人間になる可能性、高くない?(笑)
031_convert_20160612194102.jpg

ぼんはすでに、ふかふか満喫でダメ犬決定です。
032_convert_20160612194142.jpg


夜。
嫁ちゃんが、トウモロコシを食べていると旦那様から
「ぼんのPOOP、トウモロコシの粒だらけで気持ち悪いねん。
噛んでないから、そのまんま出てきてんねんもん。」だそうだ。


そういわれてもねぇ~。
この顔見て、あげないわけにはねぇ…。
037_convert_20160612194242.jpg

ってことで、最後の一列、めしあがれ。
038_convert_20160612194321.jpg

一人で食べるのは下手だよねぇ~。(笑)
041_convert_20160612194439.jpg

お腹いっぱい、ふかふかでお休みちゃんです。
042_convert_20160612194452.jpg

長座布団、いつまでふかふかでいてくれるかなぁ~。
嫁ちゃんのケツ圧で、10日後にはぺしゃんこになってそう。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア