不細工にもかっこよくもなれる朝散歩♪

休日の朝も、いつもと同じく長座布団でご~ろごろ。
001_convert_20160611221351.jpg

8時半に、お散歩出発です。
002_convert_20160611221419.jpg

旦那様とお散歩と言えば…
004_convert_20160611221506.jpg

じーっと見つめて
005_convert_20160611221452.jpg

右見て
009_convert_20160611221556.jpg

左見て
006_convert_20160611221531.jpg

さつまいも畑、今日もよーしっ!!
いい成長っぷりです。
008_convert_20160611221541.jpg

続いてやってきたのは、昨日、ガタガタ音を立てて耕していた田んぼ。
010_convert_20160611221633.jpg

011_convert_20160611221643.jpg
        これだったのかぁ…。


って、そんなに気にしてなかったじゃん。(笑)


最後にやって来たのは、大好きな枝ポイント。
013_convert_20160611221655.jpg

いい枝、あるかなぁ~♪
014_convert_20160611221710.jpg

015_convert_20160611221720.jpg
          あったよ♡

うん…。あったんだけど…。
016_convert_20160611221726.jpg

かっこよくなるはずが、不細工になってるのは
017_convert_20160611221810.jpg

なぜ?
018_convert_20160611221830.jpg

019_convert_20160611221842.jpg
            きにしなぁ~い♪

ってことで、不細工なまま帰ってきました。
020_convert_20160611221857.jpg


お家撮影会では、咥えなおして撮影です。
021_convert_20160611221920.jpg
          いいでしょ♡

旦「ぼん。写真、撮るよ!」
022_convert_20160611221929.jpg
         あっ、とるの?

旦「はいっ、チーズ!!」
023_convert_20160611221939.jpg
             ん♡

ご機嫌さんで2ポーズ目も披露です。
024_convert_20160611221955.jpg

帰り道は不細工だけど、お家撮影会ではかっこよく撮れた枝は
こんな枝♪
026_convert_20160611222002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ありがとうございます
突然コメントしましたので、変な人がとか思われたらと思い、ドキドキしました(^^;;
すっごく嬉しいです。
畑で、家庭菜園もどきの無農薬有機栽培を目指して、作ってます。
野菜の出来具合いを、ぼんちゃんに見てもらいたいです。
ちょこっとブログに、野菜の事書いてますので、ぼんちゃんに、育ち具合いどうか、聞いてほしいです(^○^)

すみません

どうしても、URLが書いても、のらなくて、
embchacha-2356です。
よろしくお願いします

ニコペジさんへ

ニコペジさん、こんにちは!(・∀・)/

教えて頂いたURLで検索したら、HN・ベジニコさんの
amebloが出てきたのですが、こちらで合ってますか?

無農薬有機栽培って、すごく大変なんですよね。
農業高校の生徒さんの番組で、手で虫を取ったり
毎日の細やかな作業がおいしい野菜につながるんだと
感動した事があります。

去年の白菜は、大きくて葉っぱがみっしりで見るからに
おいしそうでした。ぼんなら瞬殺で食べてそう。(笑)
今年も、おいしく出来上がるといいですね♪
がんばってください!(*・∀・*)

ぼんちゃん、食べて下さい(^ ^)

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます。
憧れの嫁ちゃんさんに、見てもらえるとは
♪───O(≧∇≦)O────♪です。

本当に、ぼんちゃん、どうぞ召し上がれ❤️
ぼんちゃんに食べてもらえるのは、夏大根、大根おろし用の大根です。葉っぱでしょうか
きゅうりは植えなかったので、ないし。
後は、かぼちゃでしょうか、ぼんちゃん。
かわいいです

ニコペジさんへ

ニコペジさん、こんにちは!(・∀・)/

Blog、あっててよかった~♪
お料理の写真もおいしそうで、どの写真もとっても
おしゃれですよね!
すごく素敵なBlogで、見ていて楽しかったです♪

大根の葉っぱ、ぼんちゃん大好きです。
お向かいのおばちゃんが畑で育てているのですが、自転車に
積んだ状態で立ち話してると、ぼんが葉っぱをむしゃむしゃ
食べてしまってる事もしょっちゅうです。(笑)

青虫ぼんちゃんを、これからもよろしくお願いします。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア