きゅうりで百面相

きゅうりを食べるだけなのに、顔が伸びたり縮んだり
口が大きく開いたりおちょぼ口になったり、忙しいね。(笑)
014_convert_20160610110215.jpg

015_convert_20160610110254.jpg

016_convert_20160610110308.jpg

017_convert_20160610110317.jpg

018_convert_20160610110324.jpg

019_convert_20160610110331.jpg

020_convert_20160610110338.jpg

022_convert_20160610110349.jpg

024_convert_20160610110358.jpg

025_convert_20160610110404.jpg

026_convert_20160610110410.jpg

027_convert_20160610110416.jpg

はいっ。ごっちょさまでした♡
028_convert_20160610110427.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは!!
昨日は、ありがとうございました!

ぼんに「大人の男の渋さ」ですか!!
そんなことを言われたのは初めてなので
すごく嬉しいです♪でも、ちょっと照れくさいね。(笑)
きゅうりを食べる表情、すごいでしょ~。
食べ物があると野獣のようです。(笑)

今の時期、カイカイ対策が大変ですよね。
鍵コメさん家は、カラーで対処してるんですね。
うちは、靴下と嫁ちゃんの監視くらいかなぁ…。
体温が上がるとかゆいのかと思って内股などを触ってみるのですが
そんなに高くない場合などは、なんでかゆいのかなぁ…と
悩んでしまいます。もしかして、ダニ?!って思ったり。(笑)
「にんにく風呂」なんてあるんですか?!
芸能人の人がするニンニク注射は知ってるけど、そんなのがあるとは!!
匂いがすごそう。(笑)
もし、挑戦することがあったら、感想を教えて下さいね!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしています!!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア