追いかければ逃げる広島焼の朝散歩♪

ぼった~ん。今日は、朝から暑いらしいよ~。
002_convert_20160610105741.jpg

なんで、クールマットじゃなくて座布団なのかなぁ~。
暑くないの?
003_convert_20160610105757.jpg

さっ、もっと暑くなる前にお散歩行きますか。
004_convert_20160610105843.jpg

時刻は10時前。
十分、暑いですが、風がとっても気持ちがいいです♪
005_convert_20160610105857.jpg

あ、みかんの実がちょっと大きくなってる!
こういう発見、嬉しいね♪
006_convert_20160610105932.jpg

そうだ!最近、帰りの遅い旦那様の為に
広島焼でも買いに行こうか。
007_convert_20160610105941.jpg

金曜日に露店が出てるって、先週に知って、ようやく買え
たんだよねぇ~。おいしかったんだよねぇ~♪
008_convert_20160610105953.jpg


ところが。


えぇー!!自転車屋さんなの~?
広島焼は?!また曜日変更なの?!
009_convert_20160610110034.jpg

しょうがないので、駐輪場をお散歩して帰ることに…。
010_convert_20160610110046.jpg

「来週、買おう♪」と思う度に曜日が変わり
ようやく買えたと思ったらいないなんて、切ないねぇ~。
011_convert_20160610110115.jpg
 ざんねんだね。

今度、スーパーの人にでも聞いてみようかな♪
012_convert_20160610110123.jpg
         あちぃー。

おっと、急いで帰ろうか!
013_convert_20160610110202.jpg

ぼんが広島焼みたいに焼けちゃう前に、帰宅となりました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして
ずっと、そっと読み逃げしてました。
ぼんちゃんの大ファンで、可愛くて可愛くて。
で、気がつけば、嫁ちゃんさんの大ファンにも、なっていました。
ブログの更新、楽しみにしています。
よろしくお願いします

ベジニコさんへ

ベジニコさん、初めまして!こんにちは!!(・∀・)/

読み逃げだなんて…、全然OKですよ!!
見て頂けてるだけで、とっても嬉しいです。
しかも、ぼんのファンと言って頂けて、すごく嬉しいです!!
ありがとうございます♪

「ぼん」って名前は、他の人にも自分の飼い犬のように
呼び捨てで読んでもらいたいって意味合いでつけたので
ぼんをかわいがって頂けるのが、本当に嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア