今日のぼん

朝散歩が終わった後、激しく雨が降る事はありませんでしたが
001_convert_20160607233301.jpg

一日中、しとしと雨模様。
002_convert_20160607233310.jpg


午後。
ヨーグルトを買いに、ちょっと多くのスーパーに行って帰って来たら
幼稚園の送迎時間帯だったみたいで家の前の交通量が150%状態。
アパートに駐車するのに手古摺ってると、送迎ママからスナイパーの
ような目で見られます。
ちょっとの失敗。数秒じゃん。そんなに睨まないでよ~。(T-T)


ちょびっと凹んで、ぼんのケツを撫でて復活して
003_convert_20160607233318.jpg


夕方散歩。


頭をクッションに隠して、マットと一体化してるつもりでしょうが
バレバレですよ。さっ、お散歩、行きましょ♪
004_convert_20160607233324.jpg

小雨の中、トボトボ歩いて帰って来たらこの笑顔。
がんばったもんね。
005_convert_20160607233331.jpg
      んふ♡


夜は、ブロッコリーが食べたく、旦那様の食事を催促。
010_convert_20160607233418.jpg
       はやくたべて!


ドライブの帰りにスイカ食べたや~ん。


そのあと、寝てても笑ってる。
002_convert_20160608171353.jpg

食べる夢なんだろうなぁ~。
003_convert_20160608171408.jpg

食いしんぼめっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ブルーチェックがお似合いなぼんちゃん❤
スヤスヤ愛らしい寝顔が❤素敵ですね~\(^o^)/
やはり、幼稚園がありますと
交通量が増えてしまうのですね(-_-;)
睨みつけるなんて・・・
気がたっているのでしょうか・・・怖いですね(-_-;)

スマイルぼんちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
ぼんちゃんは❤癒しのエンジェルですね(^v^)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

日中、暑くなりましたが、まだカラッとしているのか
気持ちよさそうに良く寝てます♪
このままだといいんだけど、そうはいかないですよねぇ~。(笑)
梅雨、嫌だなぁ~。

最近よく、幼稚園の建設問題で、送迎の車が…などと
問題になっていますが、確かにすごいです。
特に、今年になって何が変わったのか、警備員さんを配置
したりするようになってから、逆に渋滞が出来るようになりました。
お母さん達も、分刻みのスケジュールなのか、朝も昼もみんな
びゅんびゅんとばして幼稚園に来ますよ。(苦)
これからは、時間帯を外して出かけるようにしなくっちゃ!

> ぼんちゃんは❤癒しのエンジェルですね(^v^)
我が家の癒しであり、私のビタミン剤です♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア