女王さまからの頂きもの♪

沢山あったGWのお土産も、残すところあと1つ。女王さまへ渡すだけ。
女王さまからは、いつもたくさん頂くので、他にお出掛けした時の
お土産と合せて渡そうと思っていたら、ふと旦那様が「いもけんぴさぁ
手作りだから賞味期限が短かったと思うよ」」と言い出した。
おいおい、そういうのは早めに言ってくれよ。
包装紙を破って見たら、6月9日まで!!!!!
慌てて連絡を取って、今日会うことになりました。

お土産持って行ったら、倍返しが待っていた。(笑)
徳島・オカベのそうめんとお蕎麦。
013_convert_20160605160920.jpg

嫁ちゃん大好き、女王さまのお母さまお手製のいちごジャムと
015_convert_20160605160935.jpg

フキの佃煮。濃過ぎなくて、大好きな味です♡
014_convert_20160605160927.jpg

こちらは、むーさん用の馬肉をぼんにも分けて下さいました。
016_convert_20160605160944.jpg

小分けパックになっていて
017_convert_20160605160951.jpg

切れ目も入っているので、パキッと割って1回分が取り出しやすいです
炒めてフードにトッピングするそうです。
飼い主のご飯より豪華やないか~い。(笑)
018_convert_20160605160958.jpg

女王さま、いつもありがとう!!(*・∀・*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア