ダブル朝散歩♪

起きて庭を眺めて、その勢いでお散歩へ。
003_convert_20160602150557.jpg


と、普通のワンちゃんはなるのでしょうが


我が家のぼんは、眠りの国の王子様。
当然、寝ます。(笑)
004_convert_20160602150604.jpg

起こされても起きない程、深~く眠り
005_convert_20160602150609.jpg

目覚めたのは、11時半。眠そうなお顔で、お散歩出発です。
006_convert_20160602150619.jpg

アパートの花壇には、夏の花・ひまわりが植えられていて
007_convert_20160602150626.jpg

空もまるで夏のよう。とても暑そうに見えますが
昨日の夕方から風が冷たいので過ごしやすいです。
008_convert_20160602150635.jpg

さて、今日のぼんのお散歩コースはというと
009_convert_20160602150643.jpg

近所のスーパーの周りをぐるっとコース。
010_convert_20160602150649.jpg


帰ってきて、ご飯を食べたら
ドライブしゅっぱーつ!!


やって来たのは、山手にあるスーパーの隣の公園。
お昼なので、人もワンコもいなくて貸切状態。
011_convert_20160602150656.jpg

しかも、今日は造園屋さんが草刈りしてくれてて
とっても歩きやすくなっています。
013_convert_20160602150719.jpg

やっぱり緑があると、楽しいのかなぁ~♪


きれいなお花の前で、記念写真。
とってもいい笑顔なので、いっぱい褒めたら
014_convert_20160602150726.jpg

もっと笑顔になりました。(笑)
015_convert_20160602150733.jpg
      えへへ~♪

山を開拓して、住宅やスーパーを建てているので、この公園の
向こう側は森。猪が出る事もあるようです。夜は怖いね。
016_convert_20160602150740.jpg

日中は、こんなにきれいなのにねぇ~♪
017_convert_20160602150748.jpg

スーパーの時とは違って、いい顔してます。
018_convert_20160602150757.jpg

連れて来て大正解だったなぁ~。
019_convert_20160602150804.jpg

本日2度目の朝散歩を終えて、帰りはスーパーへ。
なぜか、メモ用紙には水曜日の特価品を買いていたので
ほとんど買えませんでした。曜日間違えたらだめじゃ~ん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア