わんわんマルシェ&神戸観光 ~後編~

マルシェの後に、みんなでやって来たのは焼肉屋。
071_convert_20160529202554.jpg

ではなく、南京町。
すんごい久しぶり!!20年ぶりくらいです。
073_convert_20160529202601.jpg

入ってすぐ横のお店から「わんちゃん、OKよ!入って!」と声が
かかると、その向かい側から「うちもわんちゃんOKよ!」そうすると
今度は、斜め向かいから「うちもOKよ!」とやんやと声がかかります。
074_convert_20160529202609.jpg

最初のお店のおばちゃんが「うちは広いよ!あっちは狭いね!」と
向かい側の店をディすると、向かい側のお店は「今すぐ入れるよ!」と
強引に店内へご案内。入って見たら…
075_convert_20160529202618.jpg

ほんまに狭っ!!カート無理です。(笑)
076_convert_20160529202626.jpg


出てきたら、3軒目のお店が「うちは個室にするよ!」と客引きが
すごい、すごい。「強引な客引きは無視に限る!」としら~ん顔して
歩いていたら、さっきの狭いお店にのっちくんがつかまったようです。


「外の席あるよ!」と言って、座っていたお客さんをどかせて
座らされました。いや~、すごいわ。(笑)
078_convert_20160529202634.jpg
          ぐいぐいくるね!


メニューを決める間も、ずっと店員さんが張り付いていて
若干写真と違うメニューが到着すると即座に会計。
どうやら、逃げられないようにするためらしい。すごいわ。(笑)


嫁ちゃんのは、ミニ坦々麺定食。
079_convert_20160529202643.jpg

旦那様のは、八宝菜定食。
082_convert_20160529202716.jpg

期待していたものと違うし、チマキは見たことがないほど小さく
期待値ゼロだったのですが、食べたらおいしくて100点でした。
081_convert_20160529202653.jpg

ま、店の強引さや、食べ終わった客に用はない的な態度を
総合すると、次はないかな。(笑)
083_convert_20160529202729.jpg

おとなしく待っていてくれたぼんとサスポンには
084_convert_20160529202739.jpg

お菓子ふぃーるどさんのおやつを進呈です♡
085_convert_20160529202752.jpg

あの定食だけでは、お腹が満たされないので
屋台を食べ歩きますよ~♪
086_convert_20160529202758.jpg

まずは、北京ダックに海老団子。
087_convert_20160529202805.jpg

美味しそうなのがいっぱいです。
089_convert_20160529202813.jpg

続いて、汁なし坦々麺に
091_convert_20160529202825.jpg

焼小龍包。汁なし坦々麺は、味が濃くて
焼小龍包は嫁ちゃんが苦手とするもちもち系でした。
093_convert_20160529202846.jpg

我が家が続々と食べる中、のっちさんはイチゴを丸ごと削った
かき氷でデザートタイム。「食べ難いわ~」と言いつつ、2匹の
目をしっかり見ながら食べてました。(笑)
092_convert_20160529202838.jpg

いっぱい食べたら、商店街をぶ~らぶら。
094_convert_20160529202855.jpg

神戸に来たら、必ずと言っていいほど寄っていた果物屋さんで
嫁ちゃんがジュースを飲んでいる中、のっちくんはドリアに挑戦。
かなり顔近いけど、臭くない?(笑)
095_convert_20160529202904.jpg

雑貨店に寄ったり、パン屋に寄ったり
097_convert_20160529202913.jpg

久しぶりに賑やかなところに来れて、楽しかったです♪
098_convert_20160529202919.jpg

駐車場がある、ポートタワーのある広場をお散歩中
葉っぱ付の枝を拾いました。
099_convert_20160529202926.jpg

自慢したいのに、誰もいないので
101_convert_20160529202933.jpg

サスポンに自慢してみましたが、興味なさそう。(笑)
102_convert_20160529202940.jpg

枝の良さは、なかなか分からないと思うよ。
嫁ちゃんもわからんもん。(笑)
103_convert_20160529202946.jpg
     いいもーん。

最後は、ポートタワーと海洋博物館のこれぞ神戸という
景色の前でパシャリ。
107_convert_20160529202953.jpg

ここで、サスポンが枝に興味を示し始めました。
108_convert_20160529203021.jpg

サスポン、枝はどう?
110_convert_20160529203029.jpg
      いいかんじ♡

    かみごこちがとくに♡
111_convert_20160529203035.jpg
           ちょ、ちょっと。

最後に一人でポーズを決めて
113_convert_20160529203044.jpg

いっぱい神戸を満喫して帰りますかね♪
114_convert_20160529203057.jpg

帰りの車は、お疲れモードでぼんも
115_convert_20160529203107.jpg

サスポンもぐっすり。
116_convert_20160529203121.jpg

飼い主たちは、眠気と戦って帰ってきました。(笑)
117_convert_20160529203137.jpg

はぁ~、楽しかった♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア