わんわんマルシェ&神戸観光 ~前編~

今日は、わんわんマルシェの日。
新しいカートでお出掛けです♪
020_convert_20160529201723.jpg


ってのは嘘で


これは、サスポンのカートです。
025_convert_20160529201743.jpg
          はやくいこ。

ってことで、ぼんの運転で出発です!(笑)
022_convert_20160529201733.jpg
             まかせてー!

027_convert_20160529201751.jpg
           がんばってー♪

やって来たのは、神戸ポートピアアイランド。
028_convert_20160529201830.jpg

初めての場所なので、わくわくです。
029_convert_20160529201839.jpg

コンクリートの建物に囲まれた広場での開催。
030_convert_20160529201931.jpg

いつもとかなり違う雰囲気で、看板までおしゃれになってます。
040_convert_20160529202111.jpg

お店も人もすごいので、中にまで入れないお店は
外からつま先立ちで見るだけ。おやつのお店は
比較的見やすかったので、ゆっくり選んで
031_convert_20160529202317.jpg

032_convert_20160529201954.jpg
         どれにするのかなぁ…。

3つで1000円。満足するものが買えました♪
早速、ぼんちゃんチェック。
033_convert_20160529202002.jpg

買い物を終えて後ろを振り返ると、のっちさんが
可愛い女の子キャバちゃんとお喋りしてました。
034_convert_20160529202010.jpg

キャバリアの女の子って、すぐに「女の子」ってわかる
可愛らしい顔立ちしてるよね♪
035_convert_20160529202021.jpg

最初は3匹だった輪の中に、クネスくんと
036_convert_20160529202029.jpg

ひなちゃんが加わって
039_convert_20160529202044.jpg

ベリーちゃんが加わって
037_convert_20160529202038.jpg

沢山の子が集まって
045_convert_20160529202133.jpg

気付けば、こんなにキャバちゃんの輪が広がっちゃった。
041_convert_20160529202120.jpg

って写真を撮ってる間にも増えてます。(笑)
044_convert_20160529202126.jpg

一旦、バイバイしてお買物再開。
メモ帳やハンコがかわいいBLEMHEIMさん
どれがいいなぁ~って選んでふと後ろを見たら
049_convert_20160529202147.jpg

ぼんちゃん、モテモテになってました。
048_convert_20160529202140.jpg

スフレちゃんとミルクちゃん姉妹。久しぶりだねぇ~♪
この日も、お揃いのお洋服がわかいくて、ニコニコ寄ってきて
くれるので、なでなでが止まらなかったです。(笑)
050_convert_20160529202153.jpg


可愛い姉妹とクネスくん&ひなちゃん兄弟にバイバイして
歩いていたら、我が家の大好きなお菓子ふぃーるどさん発見!!
ところが…。


うっそーん!!まだ、開始2時間くらいだよ?!早くない?!
051_convert_20160529202159.jpg

愕然とする嫁ちゃん&旦那様を、不思議そうに見るぼんちゃん。
052_convert_20160529202206.jpg
           どうしたの?

あんまりにもガッカリしていたら、「ぼんちゃんが来るかと思って
とって置いたんです」とぼん用のおやつを貰いました!!
053_convert_20160529202212.jpg

嬉しすぎて、袋ごと食べようとするぼんちゃん。
よかったねぇ~。(笑)
055_convert_20160529202222.jpg

そして、それをすかさず見つけるサスポン。
056_convert_20160529202231.jpg
           なにもらったの?!


あとで、サスポンにもあげるからね♪


お店を半分ほど見たところで、ルビーちゃんに会いました。
061_convert_20160529202336.jpg

ワンちゃんも多いし、いい匂いもするしで
ぼんちゃん余所観ちゃってます。ごめんね~。
057_convert_20160529202327.jpg

美味しい香りの元はどこかと思ったら、ワンコ用のご飯を売っている
wangoさんでした。試食を配っている中で、一番いい場所でお座りして
試食を貰っていたセレナちゃん。
063_convert_20160529202344.jpg

近所のお散歩友達です。
嫁ちゃんとも仲良しのはずなのですが…
064_convert_20160529202412.jpg
     つぎのうまうまは?


うまうまがいっぱいあるので、嫁ちゃんの事なんて
かまってられないようです。しょうがないか。(笑)


一通り見て帰ろうかとしてる時に、いつもマルシェで会う
お友達に会いました。
066_convert_20160529202420.jpg

初めましての女の子にもあって
068_convert_20160529202434.jpg

わんわんマルシェは大満足したので
069_convert_20160529202529.jpg

次、神戸観光行ってみよー!!
070_convert_20160529202542.jpg
              どこどこ~♪

サスポンが、もっとわくわくする場所だよ~。
…ほんまか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんちゃん、今回も紹介して頂いてありがとー!ほんと、いつも、可愛いなぁ〜って思って見ています。
朝から来ていたけどお昼には暑くて…
13時頃に退散して、西宮のヨットハーバーのカフェでランチしました!
また、お写真ご一緒してくださいねっ!
いつも、ありがとー!
҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

はじめまして!

ルビーママさんから教えていただき、お邪魔させていただきました。
一緒に、写真撮っていただいてた黒地に花柄のカートに乗っているベリーです。
またぜひお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ルビーママさんへ

ルビーママさん、こんにちは!(・∀・)/

先日は、ありがとうございました!!
この日は曇りなのに、暑かったですね~。
沢山の人とワンコの熱気で暑かったのかもね。(笑)

ルビーちゃんファミリーは、ヨットハーバーに行かれたんですね。
きっと、マルシェの後に西宮方面に行かれた人と
中華街方面に行く人とに分かれたのかもしれないですね。
中華街、カート連れのワンちゃん多かったですよ。

次回はどこで開催されるか分かりませんが
またお会いできたらいいな♪(*・∀・*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

ベリーママさんへ

ベリーママさん、こんにちは!(・∀・)/

お名前を教えて下さって、ありがとうございます!!
早速、記事に名前を書かせて頂きました♪
沢山のキャバちゃんが集まって、ゆっくりお話しできなかったので
また今度、お会いできるのを楽しみにしています♪(*・∀・*)
コメント、ありがとうございます♪♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア