メイちゃん家に行こう!

四国のお土産を渡しに、メイちゃんのお家に向かいます。
029_convert_20160523134306.jpg

1ヶ月ほど前、今までにないくらい刈り上げられて、つるつるになった
メイちゃん。3月からアイスノンを必要とするくらい暑がりだったのに
今はというと、洋服を着る程寒がりになったらしい。(笑)
030_convert_20160523134313.jpg

そして、甘え上手さんになってました。
033_convert_20160523134327.jpg

嫁ちゃんが、メイちゃんといちゃいちゃしてる頃。
ぼんはというと、セッティングしているメイママの後を
ずーっと追ってました。何も貰えないよ。(笑)
031_convert_20160523134320.jpg

ジャーン!!
今日のお昼は、メイパパの手料理です!!
046_convert_20160523134517.jpg

サラダに
037_convert_20160523134349.jpg

トマトパスタ。
038_convert_20160523134356.jpg

パエリアに
039_convert_20160523134405.jpg

海鮮炒めに
045_convert_20160523134509.jpg

ホットサンド。
036_convert_20160523134342.jpg

小麦姫は当然、パン狙い。
042_convert_20160523135217.jpg
         メイ、これね♡

我が家のぼっちゃんはというと、サラダにワクテカ。
040_convert_20160523135132.jpg
        れたす!!

041_convert_20160523135141.jpg
          きゅうりも!!

旦那様がきれいに盛り付ければ
047_convert_20160523134524.jpg

044_convert_20160523134453.jpg
         ぼくのおさらは~?


食べる気満々です。(笑)


嫁ちゃんも旦那様もあげませんが、詰め寄られると
あげちゃうメイママ。大人気です。(笑)
050_convert_20160523134539.jpg

ぼったん、よかったねぇ~。
051_convert_20160523134547.jpg
             もらっちゃった♡

食事の後は、なんと果物まで!!
054_convert_20160523134740.jpg
         す、すいかっ!!

056_convert_20160523134750.jpg
         うっひょ~!

奥のお皿も自分のものだと思って、喜びマックスです。(笑)
058_convert_20160523134757.jpg
     そ、そっちもっ!!

1皿だけですよ。では、どうぞ。
062_convert_20160523134853.jpg

人間は、気まぐれケーキ屋さんのシュークリームを
いただきま~す♪
059_convert_20160523134804.jpg

お腹がいっぱいになったら寝んね。
065_convert_20160523134903.jpg

メイちゃんもすっかり元気になったようで、以前までは薬の
影響でハヒハヒしてましたが、それが無くなって呼吸が楽そう。
このまま安定してくれたら、お出掛けも夢じゃないね♪
066_convert_20160523134914.jpg

夕方まで、いっぱいおしゃべりしたのでお散歩して
068_convert_20160523134927.jpg

仲良し2ショットを撮って帰ってきました♪
071_convert_20160523134936.jpg

久しぶりのおしゃべりは、とっても楽しかったです。
涼しくなったら、一緒にお出掛けしようね!

メイパパ、メイママ、メイちゃん。ありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、初めまして、こんにちは!(・∀・)/

メイちゃんとは、「メイちゃんがいっぱい」のメイちゃんです。
体調を崩してから、ブログの更新は止まっちゃってますが
メイちゃんは元気です。
100%完治!とはいきませんが、ちょっとずつお出掛けも
出来ているようです♪

ぼんの事も、気にかけて下さってありがとうございます。
今年の夏も、思いっきり楽しんで過ごしたいと思います♪
鍵コメさんも、夏を楽しんでくださいね!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア