眠いやらお腹が空いたやらんお朝散歩♪

雨上がりの今日は、肌寒い朝になりました。昨日の夕方散歩も
ご飯も食べていなので、お腹がきゅるきゅるなっています。
お腹が空いても寝れるタイプです。(笑)
002_convert_20160517120851.jpg

しっかり寝た後は、10時にお散歩出発です。
004_convert_20160517121041.jpg

きれいな青空で、雨はもう降らなそう♪
005_convert_20160517121124.jpg

そこかしこに、昨晩の雨の後が残っています。
こちらの草も、ペタンコになっていました。
006_convert_20160517121133.jpg

枝も、あっちこっちにいっぱい落ちています。
007_convert_20160517121210.jpg

しかし、どの枝もお気に召さない様子。
008_convert_20160517121217.jpg

結構いい枝、あるのになぁ。
009_convert_20160517121224.jpg

ぼんの気に入る枝がある場所に行きますか。
010_convert_20160517121230.jpg

今日も人がいっぱい、バラ公園横の枝ポイント。
これだけ大きな木があるので、枝はいっぱいあるのですが
011_convert_20160517121237.jpg

ここは、とてもきれいに清掃されているので
既に大きな枝はありません。
012_convert_20160517121244.jpg

ようやく見つけた枝も小さいです。
013_convert_20160517121250.jpg

それでも、お気に召したようです。(笑)
014_convert_20160517121259.jpg

ぼったん、よかったね
!…うつむいてどうした?
015_convert_20160517121307.jpg
          zzz…。

眠たいやら、お腹が空いたやらで、パワーが出ないみたいです。
017_convert_20160517121316.jpg

歩きながらお腹なってるもんね。



いっぱい、ご飯食べようか。
おっと。その前にお家撮影会。


はいっ、チーズ!!
019_convert_20160517121323.jpg

背筋を伸ばして、顔をクイッ!とあげて
立派なポーズがとれた枝は、こんな枝♪
022_convert_20160517123322.jpg

よーし、食べるぞぉ~~!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア