バラの写真にひと苦労の朝散歩♪

今日のぼんは、ぴっとぴと。
003_convert_20160512121216.jpg

確かに朝は肌寒いけど
004_convert_20160512121224.jpg

こんなに引っ付くほど寒いかなぁ。
005_convert_20160512121233.jpg

嫁ちゃんは、ぼんの鼻がちと冷たいよ。(笑)
006_convert_20160512121241.jpg

体勢がつらい時もありますが
007_convert_20160512121250.jpg

こんな顔を見たら、可愛くて我慢しちゃいます♡
008_convert_20160512121257.jpg

「嫁ちゃんの事が好きなんだね♪」と思いたいところですが
スーッと足を抜いてクッションをあてがうと、全く気付かず
寝て居ます。ちっ。どっちでもいぃーんかぁーいっ!!
009_convert_20160512121304.jpg

10時過ぎ、眠そうなぼんを連れてお散歩へ。
010_convert_20160512121312.jpg

植木市に、安い野菜の苗が登場したので行ってみよう!!
011_convert_20160512121319.jpg

いつもの静かな町ですが
012_convert_20160512121332.jpg

バラ公園の駐車場は車でいっぱい。
公園に着いたら、賑やかなんだろうなぁ。
014_convert_20160512121352.jpg

気まぐれケーキ屋さんのバラも
015_convert_20160512121405.jpg

ブラシノキも満開で、とってもきれい!
017_convert_20160512121413.jpg

ケーキ屋さん、開いてたね。バラ公園が賑わってるんだもん。
今開けなくてどうするって感じだよね。(笑)
018_convert_20160512121421.jpg

おーっと!ぼんちゃん!!
ゴミに埋もれた枝は、無視してくださいよ~。
019_convert_20160512121429.jpg

バラ公園に行ったら、いっぱいあるから。
020_convert_20160512121438.jpg

ほらね。
021_convert_20160512121447.jpg
          ~♪♪

でもって、やってきました植木市!
先週よりも品数が増えています。あれこれ吟味して
022_convert_20160512121456.jpg

お買物を済ませたら、土手に移動。
023_convert_20160512121505.jpg

階段をえっちらおっちら
024_convert_20160512121515.jpg

一生懸命上った先に


とってもきれいな黄色のバラがあります。
026_convert_20160512121542.jpg

バラと言えば、赤やピンクを思い出しますが、黄色もきれいだよね。
嫁ちゃんは、小さなモッコウバラが好きです♪
027_convert_20160512121552.jpg

きれいなバラを眺めて、のんびり歩いていたら
028_convert_20160512121601.jpg

ナイスな撮影場所発見!ここに座って写真を撮ったら
バラを背負ってるみたいに見えるじゃない?
031_convert_20160512121634.jpg

ところが、腕の長さに限界が。
(ぼんの顔も、かなり限界きてるけど。(笑))
029_convert_20160512121608.jpg

どう頑張っても、嫁ちゃんのでこの方が目立ってます。
030_convert_20160512121618.jpg

ならば、バラの横に並んだらいいのか?
納得の出来ではありませんが、ま、いっか。
034_convert_20160512121643.jpg

それにしても、あっつねぇ~。
036_convert_20160512121652.jpg

思わずぼんも小走りです。


お家帰って、お水飲もうぜ~♪
037_convert_20160512121720.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア