四国に行ったよ! ~香川編・その1~

3日目の朝は、とっても天気が良くて起きたのは6時半。
天気予報では、日中30度まで上がると言っていましたが
朝から暖かいので、昼は予報通りになりそう。
377_convert_20160508012730.jpg

最後の日は、早起きして早め早めに動こうか。
378_convert_20160508011945.jpg

よしっ!ぼん、起こせっ!!
379_convert_20160508012002.jpg



381_convert_20160508012013.jpg
       もっとする?


うん。やっちゃって!(笑)


ぼんに起こされ、渋々顔を洗いに行った旦那様。
382_convert_20160508012035.jpg

384_convert_20160508012134.jpg
        め、さめた?

ぼけーっとした顔してますが
とりあえず起きたので良しとしますか。
383_convert_20160508012045.jpg

それにしても、なんだろ、この可愛い後姿は。(笑)
385_convert_20160508012204.jpg

嫁ちゃんが後片付けをしている間、二人してお散歩へ。
389_convert_20160508012151.jpg

よく眠れたのか
390_convert_20160508012212.jpg

すっきりした顔してます。
391_convert_20160508012254.jpg

この日、お世話になったのは『道の駅 空の夢もみの木パーク』。
金毘羅さんに近くて、売店が朝8時から開くので便利です。
392_convert_20160508012301.jpg


売店を少し見て、すぐに出発。
目的は、朝早くからうどんを食べること。
ところが、1軒もあいてません。朝うどん、無理があったか~。


仕方がないので、まんのう公園が開く9時半まで
近くの公園でも散策しますか。
393_convert_20160508012306.jpg

お花が咲いていて、屋根つきのテーブル&ベンチの
休憩スペースもあって、とってもいい所。
そんな公園で、ぼんちゃん、いいのを見っけちゃった。
395_convert_20160508012316.jpg

そう。川。(笑)
396_convert_20160508012325.jpg

どんなに眺めても無理ですよ~。
397_convert_20160508012334.jpg

って言ってるのに、無理やり階段を下りて
398_convert_20160508012342.jpg

水質チェック。
400_convert_20160508012354.jpg

401_convert_20160508012403.jpg
    どこからはいろうか♪

入りませんよ~。はい、撤収!撤収!
402_convert_20160508012411.jpg
         おこられた~♪

川が目に入らないように、走って帰りましょ。
403_convert_20160508012421.jpg

おっと。なんですか?
急に止まるほど、気になる匂いがありましたか?
404_convert_20160508012430.jpg

いっぱいクンクンして走った後は、おみかんで水分補給。
前日の道の駅で買った「なつみ」というみかん。
405_convert_20160508012437.jpg

1袋900円と高かったのですが、むちゃくちゃおいしくて
ケチな嫁ちゃんが、もう1袋買おうかどうしようか迷ったほどです。
407_convert_20160508012452.jpg

結局、買わなかったんだけどね。
ケチだねぇ~。(笑)


おっと、9時だ。早いけど、行くか!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア