軽快が一番の朝散歩♪

雨は上がったものの、いつ降ってもおかしくないような曇り空。
眩しくないから、よく寝れるね。
005_convert_20160511143741.jpg


昨晩は、寝てはカイカイの繰り返し。
お薬飲ませたり、耳をかゆそうにしたら、ちょっと掃除して
お薬塗ってみたり、靴下履かせたり。ようやく寝たのが3時です。


あまり眠れなかった分、のびのび寝て下さいな。
006_convert_20160511143754.jpg

足は、のびのびしてるね。(笑)
007_convert_20160511143817.jpg

10時過ぎに起きて、10時半にお散歩へ。
008_convert_20160511143826.jpg

今日は、関西スーパー方面へ。
011_convert_20160511143921.jpg

いつも何気に見ている、このお花。
009_convert_20160511143905.jpg

おやおや。これ、この間、花屋さんで帰って来た花と一緒だ!
買ったお花が、野良で元気に咲いているのを見ると、複雑な
心境になりますなぁ。(苦)
010_convert_20160511143912.jpg

ま、うちのお花も負けずにもっさりしてくれることを願いますかね。
013_convert_20160511143934.jpg

今日は、肌寒いお天気ですが、ぼんの足取りは軽やか。
014_convert_20160511143944.jpg

昨日は、のったりくったり歩いていたの
近所の人に「ぼんちゃん、具合悪いの?」と聞かれました。
015_convert_20160511143953.jpg

今朝も、お向かいのおばちゃんが「ぼんちゃん足引きずってる
ように見えたんだけど、大丈夫?」と家に尋ねに来てくれました。
016_convert_20160511144001.jpg

のっそりのっそり、だるそうに歩くから心配されるんだよ。
これからも、今日みたいに軽快に歩かないとね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア