四国に行ったよ! ~徳島編・その1~

二日目の朝も、嫁ちゃんが一番の早起きさん。
7時半に起きたのですが、旦那様もぼんもまだまだ起きません。
214_convert_20160508004805.jpg

8時半過ぎに起こして、9時にお散歩へ。
215_convert_20160508005032.jpg

夜に着いたので、どんな場所に止めているか、よくわかって
いなかったのですが、起きてびっくり!この景色!!
216_convert_20160508005040.jpg

ぼったん、すごい高い所、散歩してるんだよ?
217_convert_20160508005048.jpg
        しってる♪

怖くないの?
218_convert_20160508005055.jpg
              こわくないよ♪

川のゴォー!という音もすごいのに、平気で歩きます。
ぼったん、すごいねぇ~。
219_convert_20160508005103.jpg

二日目に利用させて頂いたのは、『道の駅 大歩危』。
222_convert_20160508005120.jpg

ここは、縦長の道の駅で、駐車場から売店がちょっと遠いですが
駐車場側にトイレがある為、車中泊するのには便利でした。
それに、駐車場スペースに展望デッキがあるで、朝から最高の
景色を眺めることができます。
224_convert_20160508005149.jpg

さーて、とっとと食べて、朝から動くぞぉー!
おーい、寝るな。(笑)
223_convert_20160508005141.jpg

旦那様は、地元ぱんを。
嫁ちゃんは、持って行ったおにぎりを食べて
220_convert_20160508005110.jpg

出発進行ぉー!目指すは、かずら橋です。
225_convert_20160508005156.jpg

目的地へ移動中、ちょっといいもの見っけちゃったので
寄り道することにしました。場所は、祖谷ふれあい公園。
長い橋を渡ったところに…
226_convert_20160508005204.jpg

ほいっ。てんとう虫の乗り物・モノライダー!
229_convert_20160508005212.jpg

これに乗って、絶景を楽しむことが出来ます。


ワンコも一緒に乗れますが、緩いシートベルトのみなので
怖がるワンちゃんはちょっと危険です。
231_convert_20160508005220.jpg

はしゃぐ旦那様を、白い目で見るぼん。(笑)
233_convert_20160508005242.jpg

高い場所に作られた線路を、のんびりしたスピードで進むので
行きは余裕だったのですが
234_convert_20160508005250.jpg

下りは、こののんびりしたスピードが恨めしくなるほど
怖かったです。(笑)
236_convert_20160508005304.jpg

笑顔が消える嫁ちゃんと、ちょっと眠たいぼん。
237_convert_20160508005312.jpg

嫁ちゃんの恐怖がぼんに伝わって、ぼんが怖がってはいけないと
235_convert_20160508005256.jpg

一生懸命「きれいだねぇ~」「真っ赤だねぇ~」と
ずっと話しかけていましたが
238_convert_20160508005320.jpg

まさか、こんな眠気MAXな顔してたとは。(笑)
239_convert_20160508005327.jpg

モノライダーを降りた後、橋から景色を眺めていたら虹発見!
水しぶき+太陽の光で、出て当たり前なんだけど、得した気分♪
242_convert_20160508005845.jpg

ふんわり泳ぐ鯉のぼりを眺めて
243_convert_20160508005350.jpg

さ、駐車場行こうか。(笑)
241_convert_20160508005334.jpg

歩いていたら、一面芝生のとっても気持ちよのよさそうな場所を
見つけたので、ぼんを走らせることにしました。
245_convert_20160508005358.jpg



これが、間違っていた…。
ここから、ぼんが思いもよらぬ行動をとり始めます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア