本降り前の朝散歩♪

我が家のGWはカレンダー通り。
ということで、旦那様はお仕事ですが、ぼんと嫁ちゃんは連休気分。
003_convert_20160506203642.jpg

旦那様を送り出した後は、二人仲良く二度寝タ~イム♡
004_convert_20160506203653.jpg


ぐっすり寝て居たら、電話の音で目が覚めました。
電話の音を聞いた瞬間、「やばっ!寝過ごした!旦那様の会社からだ!」
ってびっくりして、受話器を取る前に寝室を確認したほど。
友達からでほっと一安心です。(笑)


丁度雨も降ってないので、起きたついでにお散歩しゅぱーつ!
005_convert_20160506203705.jpg

今日の西日本は、大荒れの天気だそうです。
夕方散歩、大丈夫やろか…。
006_convert_20160506203714.jpg

お家を出てすぐ、雨がぽつぽつ降ってきました。
007_convert_20160506203734.jpg

「まだ大丈夫だよね。」と思って雨粒を観ようと下を見たら
日焼けすごっ!!ちょっとした、衝撃画像だわ。(笑)
008_convert_20160506203744.jpg

ぽつぽつしてますが、まだ、なんとか傘なしで行けるぞ!
010_convert_20160506203758.jpg

がんばるぞ、ぼん!!
011_convert_20160506203812.jpg

最短コースをちょっとだけ延長して、幼稚園の横を通ったら
真っ赤なお花のイチゴの苗を発見!しかも実が、なすびみたい。
花の色も実も変わってるね。
012_convert_20160506203823.jpg

ピンクのきれいなバラを見て
013_convert_20160506203837.jpg

雨がちょっとだけ激しくなってきたので、たいさーん!!
016_convert_20160506203850.jpg

小走りでお家に帰ってきましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア