レウイシア増えました♪

野菜直売場で、お花の苗を買って来たので
雨が降る前に植えました。
042_convert_20160503193452.jpg

お花が咲き終わって、値引きになったレウイシア。
043_convert_20160503193516.jpg

何色のお花が咲くかも、さっぱりわかりません。
044_convert_20160503193525.jpg

来年は、こちらの2年物と一緒にお花がいっぱいつく事を願って
大事にしていこうと思います。
048_convert_20160503193603.jpg

レウイシアの他に、こちらのお花も買いました。
プラスチックで出来てるような見た目です。(笑)
045_convert_20160503193533.jpg


ここからは、我が家の庭事情。


ぼんちゃんのいちごは、ほったらかしの割に
沢山の実がついてました♪
046_convert_20160503193548.jpg

去年は咲いてくれたシャクナゲ。今年は、どうかなぁ~♪
049_convert_20160503193610.jpg

アスパラは、にょこにょこでてくるのですが、収穫できるのは
2年~3年目なので、今はまだ眺めてるだけ。
047_convert_20160503193556.jpg

観て楽しい、食べて楽しいがいっぱいです。
これからもっと増える予定。楽しいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア