ぼんが載ったよ!

ようやくWan5月号・キャバリア白書を買いました!!
013_convert_20160427114628.jpg

どこに載ってるかなぁ~♪
007_convert_20160427114600.jpg
                ある?

あった!あった!
008_convert_20160427114613.jpg

ぼったん、ここ!ここ!
011_convert_20160427114620.jpg
      ここね、ここ♪

あ゛ぁぁぁ~~!!<(T-T)>
おヨダできれいにしてくれてありがとう…。orz


お友達のワンちゃんも載っていて、とっても楽しいです。
後で、ゆっくり見ようっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~

ぼんちゃん、雑誌に載ったね~
りっぱなモデル犬さんだi-237

嫁ちゃん、ぼんちゃんの写真 ナイスだよ
ぼんちゃんらしくって とってもいいなぁ~

嫁ちゃん、この写真なら あんまりかぶることもないねi-278

こんばんは

わぁ~♪ぼんちゃんの雄姿が❤
雑誌に掲載されたのですね(^v^)
おめでとうございます~\(^o^)/
ぼんちゃんも❤とっても誇らしそうですね♪

もも天々さんへ

もも天々さん、こんにちは!(・∀・)/

載るかどうかわからないって言われていたのですが
なんと、載ってましたー!!!\(・∀・)/
編集者の後が気に「7~8年ぶりの写真投稿の多さに
掲載ページを増やしました。キャバリア恐るべし」
って書いてありました。載せざるを得なかったようです。(笑)

ちなみに、ぼんの水泳写真。
被らないだろうと思ったら、被ったぁーーー!!(笑)
三太郎くんって子が、おもちゃ咥えて泳いでた。
被ったのに、残念な気持ちになるどころか
すんごい親近感湧いて仕方ないです。(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

沢山応募されるだろうから、正直、掲載されないだろうな…と
思っていたのですが、掲載されました!!!しかも、カラー!!!
前回、投稿写真は白黒だったんですよ。
なので、すごく嬉しいです♪
一緒に喜んでくださって、二重に嬉しいです♪
ぼんのヨダレがついたことだし、家宝にしようと思います!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、初めまして!こんにちは!(・∀・)/

おぉー!!素敵な写真のママさんでしたか!!!
沢山いい写真、面白い写真がありますが
この写真もいいねぇ~って言ってたんです♪
ワンちゃんのお顔立ちがまる~んとしてとってもかわいいし
ママは優しそうな顔して見つめてるし、こんな素敵な写真が
撮れたら私も送ってます!!(*・∀・*)
鍵コメさん家も、宝物の1冊になりましたね♪

明日からはGW♪
楽しい連休を過ごして下さい♪(*・∀・*)

わ〜い!ぼんちゃんかっこいい〜!

今日、TSUTAYAに買いに行くよー。
楽しみぃ。❤️

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/

キャバリア白書、あったかな?
可愛いキャバちゃんがいっぱいで、見てるだけで
顔がとろけてくるよ~。(笑)
「あー!このポーズ、うちもするー!!」とか
「何だこの顔!!かわい過ぎる~~♡」とか
そんな写真がいっぱいです♡
キャバって最高だね!(*≧∀≦*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア