フルーツ朝散歩♪

今日は、いつもより早い9時45分にお散歩出発。
ぼったーん。お目目、ぱっちり開けてくださいよー。
003_convert_20160426132124.jpg

みかん畑では、お花がぷっくりまんまるになってました。
いつ、咲くのかなぁ~♪
004_convert_20160426132129.jpg

ちなみに、ぼんのお洋服はバナナ柄。フルーツつながりです♪
006_convert_20160426132209.jpg

今日は、久しぶりにスーパーへ。
005_convert_20160426132137.jpg

大好き過ぎて、大股開きで突入です。(笑)
007_convert_20160426132155.jpg

駐輪場を歩いて、ちょっとだけ入り口を切なそうに眺めましたが
009_convert_20160426132217.jpg

ごねることなく、スーパーを出ることができました。
010_convert_20160426132222.jpg

ぼったん、成長したね!
011_convert_20160426132241.jpg
   どようびじゃないもん。


そっか。お野菜いっぱいの楽しい青空市じゃないもんね。
また今度、一緒に行こうね♪


それにしても、今日は暑いなぁ~。
013_convert_20160426132248.jpg

半袖でもいいくらい暑いです。


もう、夏か?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みかんのお花❤もうすぐ咲きそうですね(^v^)
ぼんちゃんが❤大好きなスーパー♪
大股で突入して、見つめるぼんちゃん❤
健気で可愛いお姿ですね~\(^o^)/
早く、青空市になるといいですね(^v^)
今日は、こちらも、汗ばむ陽気でした☀

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

冬に実のなるみかんですが、今の時期にお花が咲くんです。
お花は白くてとってもかわいいのですが、つぼみもぷっくりして
かわいいです♡

ちょっと前まで、大好きなスーパーに入りたくてダダ捏ねてましたが
最近は、すんなり帰る事を覚えてくれました。
成長してくれたような、ただ単にうまうまがないからあっさり帰るのか。(笑)
ぼんの大好きな青空市、私も大好きなので土曜日が待ち遠しいです♪

明日はお天気が悪いみたいですね。
今日よりは過ごしやすくなるといいなぁ~♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア