今日のぼん

今日のぼんは、一日中ぴっとりさん。
019_convert_20160420225847.jpg

どうやらこれが快適らしい。


ちょっとでも離れようものなら、この視線。
021_convert_20160420225857.jpg

トイレぐらい、行かせてよ~。お昼ご飯くらい、食べさせてよ~。
022_convert_20160420225908.jpg


夕方。
お散歩のPOOPは、ちょい緩め。
目を離したすきに、アスファルトにお尻をこすり付けたのか
拭いたら、しっぽの付け根&お尻の穴から血が出てました。


夜。
ご飯の支度をしている間、床やカーペットにお尻をこすり付けて
歩くので、注意するのですが、手が濡れていたりして、すぐに
止めさせることができないので、スリングに入れてご飯支度をしたり
やりそうになったら即注意してやめさせたり一苦労。
その甲斐むなしく、カーペットに少しですが血の跡がついてました。
夜散歩、行かないなんて言ってないじゃん。ちょっと待ってよ。


8時過ぎに家を出て、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
ようやく出たPOOPは、思ったよりも形になっていて、ほっと一安心。
本人も疲れたようで、ごちそうさまの儀式なし。
028_convert_20160420232010.jpg

イライラしたらダメだってわかっていても、そばを離れた時に限って
カイカイしたり、お尻こすり付けてたりすると、イラッとしちゃうん
だよなぁ。頭でわかっていても、うまくいかないなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんにちは~

イライラしたら・・・って気持ちすっごくよくわかる。
ホントに頭でわかっていても・・・なんです。

ぼんちゃんおなかどうですか?
ちょっと落ち着いたかな~

話変わるけど、
ぴっとりさんのぼんちゃんのお洋服可愛いねー
よく似合ってるし♪

そそ、レウイシアたくさん咲いたね~
残念ながら園芸屋さんになかったから嫁ちゃんブログで楽しませてもらってますよ~(笑)



シェリーままさんへ

シェリーママさん、こんにちは!(・∀・)/

気持ちに余裕がある時は、「怒るなんてかわいそう」とか
「八つ当たりなんてだめだよねぇ~」って思ってはいても
結果、手が濡れてる時ん限ってカイカイを繰り返されると
「キィー!!!ヽ(`Д´)ノ 」ってなっちゃうんだよねぇ。
これからぼんの老後と、自分の更年期がくると思うと
今からちゃんとしなくちゃ!って本当に思うよ。(笑)

今日のお散歩では、良い感じのPOOPでした!
心配してくれてありがとう!!
4月に入ってから、夕方になると緩い目のPOOPがでるんだよねぇ。
これも、季節の変わり目だからかなぁ。

昨日のぼんの洋服は、antennaさんです♪
男の子の洋服も可愛いけど、女の子の洋服もむちゃくちゃ
可愛いよ!!大人気過ぎて、すぐにオーダーストップに
なっちゃうけど、もしよかったら、今度見てみてね!

レウイシアは、うちの近所にもない。(笑)
この間のドライブで、数年ぶりに見かけたくらいだから
マイナーなのかもしれないなぁ。
いっぱい咲いたから、また楽しみにしててね!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア