お腹がきゅるきゅる朝散歩♪

今日も、ブランケットに埋もれて二度寝中。
003_convert_20160420123559.jpg

我が家で一番寝て居るのはぼんなのに
004_convert_20160420123605.jpg

寝ても、寝ても、眠いよね。(笑)
005_convert_20160420123612.jpg

お風呂掃除を終えてふと見たら、こんなことになってました。
007_convert_20160420123629.jpg

そうこうしているうちに、時刻は11時半。
008_convert_20160420123644.jpg

ぼったん。お洋服持って来たし、着替えてお散歩行こうよ。
009_convert_20160420123652.jpg

起こそうと思って手を差し出すと、すりすり甘えてきます。


お腹がきゅるきゅるなってます。
ぼん、頑張れ!!行くぞ!!
011_convert_20160420123715.jpg

おっ!やる気になってくれましたか。
012_convert_20160420123721.jpg

行ける?
013_convert_20160420123727.jpg
       いけるよ。

よしっ!ってことで、12時前に出発です。
014_convert_20160420123733.jpg

外に出たら暑くてびっくり!
015_convert_20160420123740.jpg

今日は、お腹が空きすぎているので、短めコースの予定でしたが
016_convert_20160420123748.jpg

まさか、歩いているうちに眠たくなるとは。(笑)


もう、眠たいんかいっ!
018_convert_20160420123757.jpg

ほんじゃ、家帰って寝よか。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぼんちゃんの快眠力!!すごいですね~\(^o^)/
嫁ちゃんさんのお手手に♪すりすり甘えるぼんちゃん❤
気持ち良さそうで♪
とってもとっても可愛いです~(^v^)
今日は、ぼんちゃんのスヌードのように
太陽サンサンの暑い日だったのですね☀
歩きながら、うとうとぼんちゃん❤
またまた、よく眠れそうですね(^v^)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんは、掃除機かけようが、話しかけようが
兎に角眠たかったら起きないです。すごいです。(笑)
ちなみに今も(12時過ぎ)起きてません。
朝散歩まだです。(笑)

昨日は、暖かいというより暑い初夏のようなお天気で
とっても気持ちよかったです。
今日は雨…。(´・ω・`)
お散歩、がんばらなくちゃ。
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア