ぽかぽか朝散歩♪

今日は、肌寒い朝になったせいか、お布団から出てきません。
002_convert_20160419121427.jpg

朝ごはんを食べていたら、起きてきましたが
当たり前のように足の間に収まって
003_convert_20160419121739.jpg

二度寝。
004_convert_20160419121445.jpg

忙しいので、一人で寝て下さいな。
005_convert_20160419121452.jpg

そんなに睨まないでよ。
006_convert_20160419121458.jpg

一人でも快適に寝るくせに。(笑)
007_convert_20160419121530.jpg

今日は、10時半前にお散歩出発です。
008_convert_20160419121539.jpg

える兄ちゃんは畑を眺めるのが好きですが、ぼんが眺めるのは
家の裏手の芋畑だけ。それ以外はスルーです。なにが違うんだろ。
009_convert_20160419121548.jpg

すったすった♪すったすった♪いいリズムで気持ちよく歩いていたら
010_convert_20160419121557.jpg

土手の上から「カーッペッ!」とおじぃが痰を吐く姿が…。(´д`;)オェ
酷い時は、おちっこしてるお年寄りもいます。どないなっとんねん。
とりあえず、嫌なもの観たので、土手はパスッ!!
011_convert_20160419121610.jpg

嫁ちゃんがぷんぷんしてると、ぼんが一生懸命
道路をクンクンしだしました。
012_convert_20160419121616.jpg

なに?なんの匂い?もう、やめよ、やめよ。
013_convert_20160419121626.jpg

気分チェーーンジ!!帰り道は、楽しく行こうぜ~♪
014_convert_20160419121632.jpg

昨日は25度、今日は20度なのですが、風がないせいか
とっても暖かくて20度以上ありそうな感じがします。
015_convert_20160419121638.jpg

ぽかぽか背中が暖められて、眠たくなったかな?
016_convert_20160419121657.jpg

よし、この温かさを背負ってお家でお昼寝だ~♪
短かった分、夕方散歩は頑張ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア