NEWリバーシブルスヌード♪

作り続けていたリバーシブルスヌードが、先日、完成しました!

水玉と
032_convert_20160417191554_20160418120520237.jpg

チェックのリバーシブル。
031_convert_20160417191546_20160418120345d74.jpg

参考にしたのは、この4冊。
036_convert_20160409143220.jpg

ベージュには、ハリネズミとうさぎさん。
030_convert_20160409143123.jpg

ベージュの色を活かして、茶系の模様にしました。
031_convert_20160409143135.jpg

チェックは、白の割合が多いのでインパクトのある
赤を挿し色にしてみました。
032_convert_20160409143144.jpg

オレンジは
024_convert_20160409143019.jpg

ちょっとくすんだオレンジなので、こちらにも茶系のリス。
026_convert_20160409143038.jpg

チェックには、夏を意識してひまわり。
025_convert_20160409143029.jpg

水色は涼しげな色なので
033_convert_20160409143151.jpg

ペンギンさんと
034_convert_20160409143159.jpg

フランス製のワッペン。黄色がポイント。
手抜きしたわけじゃないですよ。(笑)
035_convert_20160409143212.jpg

紫には
027_convert_20160409143047.jpg

水色と緑がきれいなカエルさんと
028_convert_20160409143058.jpg

ぼんちゃんの名前♡
029_convert_20160409143109.jpg

これだけあったら、いろんな洋服に合うだろうと思ったら
旦那様から衝撃的な一言が。

「マリンルックに合うスヌード(トリコロールカラー)作ってよ」

えぇーーー!!

確かに、紺色・青系はないなぁ…。
また、作りますかね。

てか、そもそも、洋服とスヌード、コーディネートする必要
ないんだけどね。ついつい、楽しくてしちゃうんだよねぇ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃん、すごいなぁ~i-179
リバーシブルの上に それぞで工夫を凝らした刺繍だなんて
ぼんちゃんへの愛が伝わってくるよ

カエルさん好きだな~

ぼんちゃん、一体いくつスヌードを持ってるの~??
嫁ちゃんところの男子は 衣装持ちだねi-278

もも天々さんへ

もも天々さん、こんにちは!(・∀・)/

この布は、7色パックだったんだけど、買った時から
スヌードにしようって考えていたので、ようやく完成して
すごく大満足♪
好きな人の為にあれこれ考えて物を作るって楽しいね♪
こういうのって、学生の時のバレンタインのチョコとかさぁ
そういうのに近い感じ。(笑)

ぼんのスヌードですが、気付けば…30個くらいはあるかも。(笑)
Blogを始めた頃、よそのBlogさんが「スヌードが40個もありました」って
載せてて「そんなにいる?」って思ったのに、今じゃ同じ状態。
ぼんの物だけ、増えて行くわ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア