寝不足コンビの朝散歩♪

夜3時半頃。
ぼんが居間から戻ってくる気配で目が覚めました。
覚めたついでにトイレに行ったら、ぼんがわくわく顔で付いてきます。
ふと見ると、しっこシートにおしっこの後。
いっぱい褒めて、おやつをあげて、お布団へ。
ところが、抜け出して玄関前に座り込みます。
まさか、この時間に散歩?!マジで?!…行きたくない…。
とりあえず、もう1度お布団に戻して抜け出したら行こうと思い
お布団に寝かせたら寝始めました。よかった、よかった♪

4時半。
再びぼんが起きて居間へ行く気配がします。
今度こそ、散歩か?!
見に行ったら、居間に置いてるベッドで寝てました。
先程、玄関前に座り込んだことが気になり、ぼんの行動にすぐ
気付けるように、居間で一緒に寝ることにしました。

5時半。
身体が温まって痒くなったのか、ブランケットから抜け出して
カイカイする音が聞こえます。しかも、立ち上がって止めに行かな
ければいけない場所でカイカイしてます。近くでカイカイすると
すぐに止められるからね。変なところ、賢いよなぁ~。
面倒ですが、立ち上がってぼんを連れ戻して、今度こそ寝るぞ!!

6時半。
再び、カイカイカイカイ…の音で目が覚めました。
あ゛ぁーー!!!!<(`Д´+) >
小刻みに起きすぎて、頭痛いしイライラいするぅ~~!!!
連れ戻して、腕枕でがっちりホールド。寝やがれ!!

7時15分。
目覚ましが鳴りました。・゚・(つД`)・゚・


ってことで、お弁当を詰めたら、ぼんを連れてお散歩へ。
003_convert_20160413105934.jpg

夜中に玄関に座ったってことは
もしかしたらPOOPが出るかもしれないし
004_convert_20160413105951.jpg

とりあえず、おトイレ済ませてご飯食べたら、よく寝れるでしょう。
005_convert_20160413110000.jpg

お互い寝不足なので
006_convert_20160413110011.jpg

人相が悪いです。(笑)
007_convert_20160413110036.jpg

今日は雨予報だし、早めの散歩で良かったんでない?
008_convert_20160413110045.jpg

眠いのに、条件反射で枝を拾ってしまうぼん。
009_convert_20160413110107.jpg

大好きな枝を拾っても、顔に覇気がなく
010_convert_20160413110117.jpg

咥え続ける気力もないのか、途中でぽろり。
011_convert_20160413110205.jpg

それにしても、よく几帳面に1時間おきに起きれるよね。
012_convert_20160413110222.jpg

そういう几帳面さ、いらないと思うよ。(笑)



おまけ:
旦那様が「かわいい!かわいい!」と言って撮った写真。
014_convert_20160413110230.jpg

かわいいか?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア