今日のお弁当

今日のお弁当は、そぼろ弁当。
001_convert_20160412160721.jpg
・豚ひき肉とうすいえんどうのそぼろ
・しいたけのバター炒め
・煮卵
・アスパラ&ミニトマト
・さわもたし
・白菜の浅漬け
・いちごヨーグルト


今朝のこと。
畳んでおいた旦那様の洋服を見たら、畳み直されてました。
「なんで畳み直したん?」と聞いたら、「ハンガーにかけるから」と。

20140212_975970_convert_20160412162657.jpg


とりあえず、洋服整理してもらえませんかね。
ハンガーがかけ過ぎで、ピクリとも動かなくて迷惑してます。
053_convert_20160412161729.jpg

ハンガーにかけてる洋服の8割が旦那様の服。
衣装ケース7個分でもまだ足りず、釣り具を仕舞っているラックや
収納棚の隙間にまで服を詰め込んでます。
ハンガーの奥に仕舞ってるバッグが取り出せないし、私の服は
旦那様の服に押しやられて端っこできっちきちになってます。
注意してもダメだし、どうしたらいいんだろ。
私の服は、別に収納しようかなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア