眠り王子、寝すぎ

昨晩は、また夜中散歩に行かされるのかと、ひやひやしましたが
一度も起きることなく、一人でお布団で寝てました。ほっと一安心。
001_convert_20160407111409.jpg


なにかを訴えて、ずーっと見つめてくるので、一通り思い当たる事を
するのですが、それでもなお見つめられると、どうしていいのか分か
らず、イライラしたりもやもやしたり、やりきれない気持ちになります


そんな気持ちを微塵も知らないぼんは、朝から偉そう。(笑)
002_convert_20160407111426.jpg
        おはよ。

今日は、大雨&強風ですごいんだぞ~。
005_convert_20160407111547.jpg

ちょっとでも弱くなるまで、寝て待とうね。
006_convert_20160407111555.jpg

掃除をしてると、じーっと見てくるので
009_convert_20160407111613.jpg

思わずパシャリ。
008_convert_20160407111607.jpg

見てるようで、眠気に勝ててません。(笑)
007_convert_20160407111601.jpg

ようやく掃除が終わり
010_convert_20160407111621.jpg

雨に備えて準備してた、刺しゅうをしましょうかね。
011_convert_20160407171348.jpg

それにしても、よく寝るね。
012_convert_20160407171405.jpg

ブランケットの下は、お股ぱかーん。
013_convert_20160407171420.jpg

どこまで、くつろぐんだか。(笑)
014_convert_20160407171430.jpg

気付けば、時刻は午後1時!!お昼ご飯、食べようっと。
015_convert_20160407171438.jpg

てか、キミは散歩に行かないのか?
016_convert_20160407171444.jpg

午後2時過ぎ、一瞬起きてキッチンをうろうろしたので
018_convert_20160407171451.jpg

「お散歩行こ!」と声をかけたのですが、無視されました。
019_convert_20160407171457.jpg


その後もよく寝まして…


ようやく起きたのが3時44分。
020_convert_20160407171503.jpg

確実に朝散歩ではないし、昼でもないし、夕方でもないし
021_convert_20160407171509.jpg

今から行く散歩って、なに散歩?
てか、寝すぎだろ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア