サスポン家と桜パーティー ~後編~

では、桜並木に行きますか!
036_convert_20160403184852.jpg
              ぼくがあんないするね!


ぼんが先頭を切ったのですが


なぜか、うきうきサスポンが先頭です。(笑)
037_convert_20160403184900.jpg
    ついてきて~♪       え?

サスポン。キミ、知らんやろ?
038_convert_20160403184908.jpg
    しらないよ~♪

039_convert_20160403184916.jpg
  きっと、こっちだよ~♪

あまりにも適当過ぎるサスポンに、ぼんちゃん唖然。
のっちさんもゆる~く適当だから似てるんだよ。(笑)
042_convert_20160403184923.jpg

到着しました!桜並木!
045_convert_20160403184932.jpg

ここの桜をね。見せたかったんだ~♪
047_convert_20160403184941.jpg

サスポンも喜んでくれて
のっちさんご夫婦も喜んでくれて、よかった、よかった♪
051_convert_20160403185035.jpg

あ、あれ?喜びの顔は、お終いかい?
050_convert_20160403185000.jpg

ここの桜は、土手の上から眺められるので
054_convert_20160403185055.jpg

とっても桜が近いんです。
055_convert_20160403185106.jpg

こんな風に写真を撮れるのも、土手の上ならではです。
056_convert_20160403185123.jpg

では、土手下も歩いて見ますか!
058_convert_20160403185148.jpg

キミ達、どうした?!特にサスポン。
おじいちゃんみたいになってるぞ。(笑)
058+-+コピー_convert_20160403185131

お疲れのようなので
059_convert_20160403185159.jpg

抱っこしながら桜を眺めて
060_convert_20160403185206.jpg

最後は、一番大きな桜を愛でてお花見お終い。
061_convert_20160403185215.jpg

雨の前に、満開のきれいな桜を楽しく見られてよかった♪
062_convert_20160403185224.jpg

サスポンファミリー、ありがとう!!
今日は、とっても楽しい日になりました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそっ♪ありがとう!!
キレイな桜が見れて、感動したよーー☆

あははははっ(笑)
適当な所まで似ちゃうのねぇ( ´艸`)
申し訳ないわぁー。←心こもってないかっ。

サスケの表情、本当におじいちゃんみたいだっ!
思っていた以上にヒドイ(笑)

のっちさんへ

のっちさん、こんにちは!(・∀・)/
れもんのしイカを食べながら更新しました。(笑)

サスポンさぁ、知らない道なのにぐいぐい先頭歩いてて
びっくりしたよ~。(笑)
勝手に書いたけど、顔はまさしく「俺知ってるし!」って
感じだし、適当にもほどがある!と思いながら更新しました。(笑)
絶対、のっちさんに似たよね。コメントの「申し訳ないわぁー。」
の一言に、全く心が感じられないもん。(笑)

最後のサスポンの顔、( ・д・)こんな感じだよね。(笑)
年末あたり、現像して写真にするから、忘れた頃にまた笑えると思うよ。
それまで、待っとってね。(笑)

おはようございます

落ち着いた面持ちのぼんちゃんと❤
ウキウキ・サスポンちゃん❤
素敵なコンビですね~\(^o^)/

わぁ~♪綺麗な桜並木❤
ぼんちゃんと❤サスポンちゃんと❤皆さんで
楽しいお写真がとれましたね~\(^o^)/
お顔の近くに、美しい桜を感じられるなんて♪
贅沢ですね~(^v^)
とってもにぎやかで♪楽しいお花見になりましたね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

サスポンは、普段と違う道なのでうきうきしてたみたいです。
ぼんも、初めての場所なんかは、ぐいぐい先頭を行くので
道知らないのになぁ~と、いつも笑っちゃいます。(笑)

近所の自慢の桜並木、とってもきれいな時期に
みんなと行けて、とってもよかったです♪
桜の花が近いので、毎年匂いを嗅ぐのですが、桜って
何にも匂いがしないんですよね。
きれいなお花なのに、意外ですよね。

面白い写真も採れたし、お散歩も楽しく出来たし
昨日はいい一日になりました♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア