黒スヌード

昨日、唯一買ったカットクロスを使ってスヌードを作りました。

ワンコ模様のアメリカ綿。キャバリアはいないのですが、どうしても
手放せなくて買ってしまいました。よく考えたら、黒のスヌードが
ないので、早速ちくちく。
055_convert_20141027202313.jpg


似合うかなぁ~♪


あら!黒も似合うじゃないの!!
057_convert_20141027202322.jpg

いや、むしろ黒、似合ってる!!
059_convert_20141027202329.jpg

模様に茶と白が入っているから、ぼんの顔に似合うのかも♪
060_convert_20141027202336.jpg


ってことで、夕方散歩に行きますかー!!


こらー!!カイカイするでなぁーい!!ヽ(`Д´)ノ
061_convert_20141027202344.jpg

今日は、黒スヌードで夕方散歩に行きました♪


黒いバナーを使う日が来るとは。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ~~~生地の向かって左上にアメコカさんがいるよぉ~
珍しいね(笑)
手芸屋めぐりし(いや・・・めぐるほど無いけど)探してみよう~っと!
私も黒は~って敬遠してたけど、黒良いね!!
きっと・・・・ぽんちゃんはほっそりと見えて
ま~ちゃは・・・・賢く見えるかも(爆)
ぼんちゃん、めちゃ黒似合うじゃないの~ス・テ・キv-238

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

> おっ~~~生地の向かって左上にアメコカさんがいるよぉ~
おぉ!この子は、アメコカかぁ~♪
正直、どの子もすごく可愛いんだけど、なんの犬種か
わからなかったんだ~。(笑)
前は、キャバリアが描かれた生地もあったんだよ!
ちなみに、「日本紐釦」っていう卸値で販売しているお店で
ネットでも買えるよ!
https://www.nippon-chuko.co.jp/shop/mypage/login.php

キャバリアに黒のスヌードが似合うって意外だよね!
まーちゃんもラッキー君も茶色が入ってるから
似合うと思うよ!良い布が見つかるといいね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア