fc2ブログ

おかんさんからの贈り物 ~試着編~

おかんさんの贈り物の中に、こんなものが。
姫ちゃんのお下がりのかわいい洋服。
042_convert_20131009205407.jpg

ぼんに一番似合う赤ですが
041_convert_20131009205358.jpg

ちょっと大きいんです。
043_convert_20131009205415.jpg

045_convert_20131009205454.jpg
       ぼくの♡


残念ながら、それはメイちゃんに着てもらいます。
てか、ふふ。着れるかな~♪


ってことで、平日にもかかわらず呼び寄せました。
無理矢理着せるメイパパ。
046_convert_20131009205429.jpg

我が家についてすぐ、着せられてるのでとりあえず
笑顔だけど、全く状況が分かってないお嬢様。
048_convert_20131009205500.jpg
           なに?なんなの?


絶対着れないだろうと
内心、ほくそ笑んでいましたが…


あ!着れた!!
051_convert_20131009205524.jpg

超似合ってる!!!!!
049_convert_20131009205507.jpg


ただ…


前のチャックは閉まらないけどね。(笑)
050_convert_20131009205658.jpg

ただでさえ暑いのに、暑いセーター着せられて
暑さマックスのお嬢様。メイちゃん、お疲れ♪
057_convert_20131009205542.jpg

その頃のぼんは、ずーっとメイパパのマッサージに
うっとりしてました。(笑)
058_convert_20131009205559.jpg

疲れがとれて、良く寝れそうだ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん着れてよかった~
とっても似合ってますよ。
平日なのにわざわざ取りにきてくれたんだね。
ありがとー

もっとぱっつんぱっつんかと思ったけど
余裕に着れて ちょっと残念(笑)

おかんさんへ

おかんさん、こんにちは!(・∀・)/

まるでクララが立った時のように
「メイちゃんが着れた!着れたわ!!」な感じ。(笑)
嫁的に、不二子ちゃんのボンテージ並にピチピチ
してるのを求めていたのに、残念です。(笑)

> 平日なのにわざわざ取りにきてくれたんだね。
いえ、私が強制的に呼び出しました。
「こいっ!」「ひぃぃぃーー!」な感じかな。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ