fc2ブログ

右向きの朝散歩♪

今日は、雨は降らないようですがものすごい曇り空。
しかも強風です。
002_convert_20120501125947.jpg

飛ばされないように行こぉー!

お散歩に出てすぐ、ゴミをあさるカラスにぼんちゃん茫然。
あまりのすごさに、益々鳥嫌いになりそうです。
003_convert_20120501130009.jpg

今日のぼんは、なぜか全部右向き写真です。
006_convert_20120501130023.jpg

坂道を登って
007_convert_20120501130032.jpg

土手についても右が気になる。
008_convert_20120501130040.jpg

左を見たい時は目線だけ。
009_convert_20120501130047.jpg

常に顔の向きは右。
010_convert_20120501130054.jpg

寝違えて、左が向けないとか?(んな、あほな。(笑))
011_convert_20120501130102.jpg

緑のトンネルは、着実に完成に近づいてます♪
012_convert_20120501130110.jpg

の~んびり散歩した帰り道。何かを発見したようす。
013_convert_20120501130128.jpg

あっ!KINGだっ!!遠っ!!
014_convert_20120501130140.jpg

どんなに遠くても、大好きなおじいちゃんと
015_convert_20120501130149.jpg

おまけのKINGに会うために、走るぼん。
018_convert_20120501130158.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


嫁ちゃんを引きずるようにして走って、ようやく到着。
023_convert_20120501130230.jpg

024_convert_20120501130253.jpg
    ケッ!来よった。

何度あっても、KINGは知らん顔。
KINGのオケツはもう、見飽きたよ~。(笑)
025_convert_20120501130301.jpg

ちょっとこっち向いたかなぁ~と思ったら
028_convert_20120501130316.jpg

超逃げ腰。(笑)
029_convert_20120501130323.jpg

そして、すぐ見ないふり~。
030_convert_20120501130330.jpg

その間ぼんは、ずっと撫でてもらってあまりの気持ちよさに
ちょっと眠くなっちゃいました。(笑)
031_convert_20120501130338.jpg



おまけ:
ベッドの中から、常に嫁ちゃんを監視するぼん。
032_convert_20120501130345.jpg
監視はするけど、動きたくないのでこの体制です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いじらしい。

そんなに遠く 豆粒みたいに見える姿を見つけるんだね・・・。
おじいちゃん大好きなんだねぇ(笑)
KING的には 見つかっちまった!!なんでしょうが(笑)

こちらは雨降りで 嫌になっちゃうよ~。

kuri隊長へ

隊長、こんにちは!(・∀・)/

私が先に見つけて「ぼん!おじいちゃんだ!」って言うと
柵から顔出して、どんぴしゃおじいちゃんの居る方向を
見てから走り出すから、ぼんには、ちゃんと見えるような
気がします。

実は、夕方散歩でもおじいちゃんに会いまして…。
KINGにとっては、とんだ厄日になったに違いありません。(笑)

こっちも明日は雨。GW後半1日目も雨になるらしく
我が家の車中泊出発も4日からになりそう。
いいお土産みつかるといいなぁ~♪

No title

嫁ちゃんKingの顔だいぶ穏やかになった気がします。
ゲッ!みたいな感じでいつもは超逃げ腰で尻尾INなのに・・・
凄い進歩だと思うよ~なんだかKingの顔笑ってる気がする~
目が落っこちるくらいいつもは目を見開いてるのに~(-^〇^-)
何だか嬉しいです♪

パリちーちゃんへ

そうだね。昨日のKINGは大分、距離が縮まったかな。
でもこれも、その日のKINGの気分しだいみたいな
ところがあるからなぁ。(笑)
夕方も会ったけど、やっぱりイヤそうな顔してた。
「また、おまえらかいっヽ(`Д´)ノ 」って顔。(笑)

仲良くなれたらKINGらしくない気がするので
このままでもいいかな。おもしろいしね。(笑)

No title

豆粒どころかゴマ粒ほどのKINGちゃん見つけて
暴走だね(笑)
KINGちゃん えらい迷惑そうなお顔ですが・・・・
おじいちゃんもぼんちゃんが到着するまで待ってくれはったんやね。。

心愛hahaさんへ

ホントだ!豆粒じゃなくてゴマ粒だ。(笑)
さすがに、おじいちゃん&KINGは気付いてなかったんだけど
KINGのお散歩コースは写真の広場の外枠の道路を
くるっと1周するだけなので、ぼんはおじいちゃんめがけて
突っ走るのみです!

しかも、午後も同じようにおじいちゃん見つけて走ってので
私がへとへと。
KINGと私にとって、ぼんの暴走はえらい迷惑です。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ