ぼんとお出掛け♪

すごくいい天気で、ぽかぽか暖かくて家にいるのはもったいない!!
ということで、お出かけすることにしました。

温かいので、ひじ丈の洋服と夏に活躍してた薄手のカーディガン。
もちろん足は、ビーサン。(笑)
006_convert_20111130154917.jpg

行くべーーー!!!
008_convert_20111130154925.jpg

途中の歩道横は、園芸屋さんの土地が多くきれいな紅葉もありました。
010_convert_20111130154933.jpg

ぼんちゃぁ~ん!いい顔してくださぁ~い!
012_convert_20111130154940.jpg
          エヘッ♪

いいねぇ~。


立派なオリーブの木もありますよ。
023_convert_20111130155035.jpg

024_convert_20111130155042.jpg

こーんな立派な松の木まで!!
022_convert_20111130155028.jpg

すごいでしょ。
013_convert_20111130154947.jpg

こんな感じの歩道です。
015_convert_20111130154953.jpg

目的地のマルシェです。
020_convert_20111130155021.jpg

そして、目的の品・オリーブオイル。いつもより150円も安かったので
重いにもかかわらず2本購入。(笑)
018_convert_20111130155009.jpg

水曜日はお客さんが少ないので、すぐ買えます。とはいえ、この顔を
見ると飛んで近寄りたくなります。「待たせたねぇ~~」って。
017_convert_20111130155002.jpg

さ~てぼんちゃん、帰ぇ~るべ!!
019_convert_20111130155015.jpg

025_convert_20111130155049.jpg
          うっす!!

久しぶりにハァハァしちゃうね。
027_convert_20111130155106.jpg

キレイな椿に目を奪われていると
028_convert_20111130155113.jpg

おっと自転車だ!!!ぼんちゃん、避けて下さいよ~。
029_convert_20111130155121.jpg

もういいよ~。ありがと。
031_convert_20111130155128.jpg
           はぁ~びっくりしたぁ~。

ここは、歩道としてもちょっと幅がせまいので、気を付けて
尚且つ譲り合って通らなくてはいけない道。
オイヌを連れて歩くには、ちょっと不向きです。
032_convert_20111130155136.jpg

もうちょっとで到着という時、空が曇ってきました。
夜に雨が降るって言ってたけど、本当に降りそう。
033_convert_20111130155143.jpg

ようやくお家に到着です!!ところが、渋るぼん。
034_convert_20111130155150.jpg

これは怪しい。ピン!ときたので口の中を見たら
035_convert_20111130155158.jpg

やっぱり。枝隠し持ってた。これは、完全に齧るようの枝。
037_convert_20111130155312.jpg

てか、イテテテテ。ぼんも痛いだろうけど、私も指が痛いよ。
038_convert_20111130155211.jpg

案の定、親指に穴が開きました。(笑)
039_convert_20111130155229.jpg

でも。楽しかったぁ~~!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは!
ぼんちゃん。 お嫁ちゃんがお買いものする間、お外で待てるのね~!
すごい!すごい!
ランちゃんは・・・
お外、散歩が苦手でして~ (;一_一)
困ったもんです。

ゆかひろははさんへ

ゆかひろははさん、こんにちは!(・∀・)/

入口に視線はロックオンで、必ず待ってくれてます♪
でも、ワンちゃん誘拐って、本当にあるらしいので
連れて行かないようにしなくちゃ!!
ランちゃんは、その心配はないけど、お散歩好きに
なってほしいねぇ。(笑)
外気持ちいいのにねぇ~。
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア