FC2ブログ

義理の母と長男の嫁

ここは、どこでしょう。
049_convert_20110910224542.jpg

嫁ちゃんの手が霞むほど、話のはずんでるお相手。
051_convert_20110910224550.jpg

それは、義理の母事、旦那様のお母さんです。
052_convert_20110910224556.jpg

なんのは話や覚えておりませんが、よー手が動いております。(笑)
054_convert_20110910224602.jpg

056_convert_20110910224609.jpg
         嫁ちゃんね。こう見えてね。

057_convert_20110910224615.jpg
          長男の嫁なんだよ。

実家に500mlのビール2本持参で、すっぴんでこんな
恰好で現れる長男の嫁。(笑)
058_convert_20110910224621.jpg

そりゃ、お義母さんも思わず横なってくつろぐってなもんです。(笑)
060_convert_20110910224629.jpg
*ちなみに、旦那様の家は誰もお酒を飲みません。

ここで話が「ペット用のミルクとしてヤギのミルクがある」と話したら
お義母さんが
「お母さんは子供の頃ヤギのミルクで育ったんやで!あんたら、ヤギの声できるか?(`・ω・´)」

でたっ!
この展開は、この家ならでは「だれが1番か大会」の始まりです。
案の定、「お兄ちゃん(旦那様)、やってみーや!」という母。
[広告] VPS

突然、人間の言葉を放さなくなった旦那様に不思議がるぼん。

母「あんた、それがヤギの最高の声か?
旦「最高って・・・。そうや!これが最高の声や!」
母「嫁ちゃんは!できるか?やってみ!」
嫁「やぎぃ~?メェ~ッってなもんちゃうの」
母「甘いッ!!そんなん死にかけやわ」

[広告] VPS


母「ゴホッ!ゴホッ!アーッ!アーッ!もっぺんいくで!」
[広告] VPS


家中、めぇ~めぇ~うるさいったらありゃしない。(笑)
最終的には、ぼんが首をかしげる姿が面白くなった母様。
豚のモノマネでぼんを威嚇し始めて、ぼんちゃん恐怖のあまり
後ずさり。

母「どやっ!ブヒッ!ブヒッ!ブヒィ~~!」
066_convert_20110910230546.jpg
嫁「ゲラゲラゲラゲラやめたってぇ~!!(爆)」と笑いつつ
ビールは手放さない。

最終的には、ぼんはお義母さんの顔をみないくらい恐れ
おののいてました。トラウマ埋め込むの、やめたって。(笑)


あぁ~今日も楽しかった。
てか、こんなんですが、長男の嫁です。・・・一応。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すげーっ!!!!!!!!!!!!!!

嫁ちゃん、ソンケー!!!!!(爆)

シャンパン2本持参は過去あるけれど、
すっぴんは未だ無いぞっ!!!(爆)
超楽しそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

てか、お義母様、
さすが旦那サマをお生みになった事だけありまする。(笑)
ヤギの物真似・・命掛かってる感じが伝わるよ(爆)
ぼんちゃんもタジタジだけど、
旦那サマもタジタジ~w

てか、嫁ちゃんを「師匠」と呼ばせて頂きまする。w



No title

こんばんは☆
いつも読み逃げスミマセンm(_ _)m
以前一度コメントしたきりだと思います(^。^;)

お義母さんと仲良しですね~♪
うちのお義母さんもいつも私の味方をしてくれます^^
私も旦那の実家ではいつもビール用意してもらってます(笑)

面白いお義母さんと旦那様ですね~(*´∀`*)
そして首傾げるぼんちゃんがとっても可愛い♥
最高の家族ですねヽ(*´∀`)ノ

こんばんは

素晴らしい親子関係ですね♪とっても楽しそうです(^v^)
スッピンの嫁ちゃんさん、お綺麗です~❤
お義母様の山羊の鳴き声の迫力は
すごいですね~~!!!!野生を感じます\(^o^)/
ウフフ・・・ノリがよくって、素敵なお義母様ですね(^v^)
ぼんちゃんの首をかしげる姿が
可愛かったです~~❤❤

いいじゃ~ん!

嫁ちゃんのビール片手にくつろいで姿~カッコイイ!!!
私も長男の嫁ですが、うちではありえないから余計にウラヤマシーっす♪

しかもさすが旦那ちゃまの母さま!ヤギの声には驚きました!
ぼんちゃんのアタフタしている姿もカワイくて~
やっぱ嫁ちゃんブログ楽しすぎ^▽^

No title

あれ~
長男の嫁ちゃんでしたか
はあ~  飲まないおうちにビール持参で
嫁ちゃん一人飲んでるし
ひゃ~
ぶったまげ・・・
楽しい旦那様の製造元も楽しい方ですね~

てしもさんへ

てしもやぁ~ん、こんにちは!(・∀・)/

動画がこれしかないのが、ほんと残念!
もっと長い事、メェメェやってたし、最後のブタの顔も
めっちゃ恐怖で、動画取りたかったし、見せたかったー!
ただ、私が撮ると、私の馬鹿笑いが入っちゃうから
旦那様の動画で我慢です。

お義母さん、すごい人でしょ!!
義妹の変顔、お義父さんの旦那様と一緒になってアユ釣り
する姿は紹介したけど、お義母さんの素の部分って
紹介してなくて、見てほしかったんだよ!!
ここの家族、変わってるんだよ。(笑)

え?私も大概、変?すっぴんにランニングに半ズボン
だもんね。どこの裸の大将だよって感じだよね。(笑)

ポンママさんへ

ポンママさん、こんにちは!
以前、「カレーの時にトマト入れるよ!」ってコメント頂き
ましたが、今回も一緒ですねぇ~!
私もあらかじめ行くって連絡しておくと、ビール用意して
くれてます。(笑)
今回は、突然行ったため、自分で持参。(それってどうなん?(笑))

お義母さん、面白いでしょ~!
ヤギのミルク飲んでた=モノマネがうまいってどういう発想?(笑)
イヌも不思議だと、首をかしげるみたいですね。
メェメェ、実家が牧場と化してた間、ずっと首かしげてました。(笑)
最高に、おかしな家族だと思います。
(は!そこに嫁いだということは、私も仲間入り?!(笑))

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

昨晩は、ほんとに楽しかったです。
私は笑い疲れたし、お義母さんは真似し過ぎてのどが
痛いそうです。(笑)
お義母さんのヤギ、迫力と野性を感じますか?!
もしかして、ヤギミルクで育ったから??(笑)
ノリがいいというより、発想が面白いなぁと思って。
ここに、お義父さんと義妹がいなかったのが救いです。
あの二人までいたら、どうなってたか。(笑)

不思議だと犬も首かしげるんですね。今日のぼんは
多分、首が凝ってると思います。(笑)

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

カッコいい?!
写真見てびっくりしたよ。完全におっさんやねんもん。(笑)
自分で言うのもなんですが、長男の嫁として、いや、次男だ
ろうとも、嫁としてあるまじき恰好だと思います。

ただねぇ~。お義母さんには申し訳ないけど
ヤギ声自慢が始まる家庭やから、そこそこくつろいでも
いいかと思って。(笑)
なに?ヤギの最高の声って?そんな単語、初めて聞きました。(笑)
ぼんなんて、お義母さんがメェメェ→ブヒブヒに変わって
変顔までし始めたから、妖怪かなんかと思ったみたいで
帰りは怖がってたもん。(笑)

嫁ちゃんブログは、旦那様家族のおかげで面白ブログになっております。(笑)

心愛hahaさんへ

心愛hahaさん、こんにちは!(・∀・)/

そうなんです、同じ長男の嫁ですが
大きく違うんでございます。m(_ _)mスンマセン

帰りの車で旦那様が
「心愛hahaさんが見たら、腰抜かすで。
旦那の実家で、おっさんみたいな恰好して
ビール飲んでんねんから」って言われて・・・

自分の姿に、大笑いして帰って来ました。
旦那様家族だから許されるんだろうなぁ~と
ありがたさは身に染みております。(笑)

No title

寝ていたるぃがお義母様のすばらしいヤギ声で目を覚まし、首をかしげました笑!!

鯉ファン。さんへ

鯉ファン。さん、こんにちは!(・∀・)/

まじっすか!!!!うちの義母恐るべし!!
コメントありがとう!!!
今日一番笑ったわ。(爆)

No title

旦那さん、この間 会話の間が怖いから
こんなにしゃべるようになったとか言ってたけど
この母にこの息子ありだね!!!

いやあ、実に楽しそう(^_-)-☆

ぼんちゃんのおびえっぷりにも
ちょっと笑えるわあ
可愛いわあ
そのうち私のチューで
傷ついた心をいやしてあげるけんね。

にゃうわんさんへ

にゃうわんさん、こんにちは!(・∀・)/

うちの旦那様の話は、半分・・・いや1/4だけ
信じて下さい。あとは嘘というか、盛りってやつです。(笑)
なぜらら、旦那様の家族をいやっ!っちゅうーほど
知ってるから。もうね、すんごい濃いぃ~の。(笑)
近所やったら、正月の食卓に呼びたいくらいです。

またmailするけど、来週、ぼん食べにくるのん?(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ