FC2ブログ

おうちでPOOP

注:うんちょ写真があります。




昼間、なんの兆候もなしに、むくっと置きががってそのまま
キッチンの床でPOOPをするぼん。
004_convert_20110829211643.jpg

実は、今朝も起きたら床にPOOPがありました。
こんなことは珍しく、驚いて「ひゃ~!」と言いそうになったのですが
私の顔を見てPOOPを止めようとしたので「あら~POOP出たの~♪」
と言ってあげるとそのまま続行。
005_convert_20110829211649.jpg
おかげで、床がこんな状態に。(笑)

めったにないし、人間だってPOOPしてる最中に「止めろっ!」と
言われて止まるもんでもないだろうし、しょうがないよね。
昨日、カフェでもりもり食べた分、もりもり出てしもたんやろか。

掃除する私を、なんだか申し訳なさそうに見るぼん。
006_convert_20110829211657.jpg
不憫なので、嬉しくはないが「よく出たねぇ~~!!!」と
褒めてあげると5分後には

気持ちもすっきり、お腹もすっきり、ぐっすり熟睡タイム。
009_convert_20110829211704.jpg

気持ちの切り替え、早すぎやしないかい?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんちゃん、やらかしたね(笑)
あーさんもこの間、自分が寝る冷え冷えマットにピーコした。
おイヌってさ、自分の寝床では絶対にしないって言わない?
寝ぼけたのかな・・???
謎は深まるばかりです。

普通、熟睡とかしないよね?
ぼんちゃんの熟睡っぷりも凄いけど、あーさんもスゴイよ。
危機感無さ過ぎる、野生を忘れたキャバ達。
一体何なのだろー?????


No title

ぼんちゃん、お腹痛かったのかな~
ひょっとして昨日は食べ過ぎ?

こういうのを見ると、メイがパピーの時、あっちこっちに
う○ちをしてくれたのを思い出します・・・。
一番ひどかったのは、ダイニングテーブルの下にされて、気付かずスリッパで思いっきり
踏んづけて、それでも気付かず、そのまま家の中を歩いてしまって
家の中をう○ちまみれにしたことがあります・・・(涙)
後は掃除機かけてるときに、リビングテーブルを移動させると
そこにひからびたう○ちがおちてたことも何回か・・・

今回は現行犯だったからまだ良かったかな(笑)
褒められたぼんちゃん・・・味をしめてまた・・・なーんて
恐ろしい話はやめておきましょう。

No title

旦那ちゃんのコメント見て来たらやっぱりアップしてる~
お腹の調子が悪かったんじゃないの?
なんだか柔らかい感じがするよ。いつもこんな感じなの?
ギネスのもっと硬いし、量も少ない気がするよ。
きっと食べ過ぎちゃったんだよ~
メイママが恐ろしい事言いかけてるけど・・褒めちゃいかんでしょ((・∀・)
怒らず、さっさとかたずけて、完全無視するのが一番らしいよ。


てしもさんへ

てしもやん、こんにちは!(・∀・)/

やってもーたがな、これが。(笑)
フローリングでしてくれたから助かったけど。

あーさんのは、おねしょちゃうのん?(笑)
冷え冷えマットで冷え過ぎたんだよ。(笑)
『オイヌは寝床でトイレしない』って本当かなぁ?
ぼんが家に来たばかりの頃、よくトイレの上で
寝てたんだよね。(笑)

> 普通、熟睡とかしないよね?
そうなの?初めて飼った犬がぼんなので
良くわかんないんだけど、兎に角、熟睡するよ。
ぼんやあーさんを普通のオイヌと思ったらダメなんだね。(笑)

メイママさんへ

メイママ、こんにちは!(・∀・)/

いっぱい食べたから、いっぱい出たんだと思う。(笑)
家でもしたけど、散歩に連れて行くとやっぱり2回3回
ちゃんと出るんだもん。(笑)
どんだけ、出んねんん!!ってくらい出たよ。(笑)

メイちゃんの思い出話、「気付かずスリッパで」の辺りで
「あ゛ぁーーー!」って声が出ちゃった。(笑)
なんという悲劇。しかも新築でしょ。(笑)
メイママのお家は、まだ新しいのにゴッキーやう○ちなど
いっぱいおもしろい思い出があるね。(笑)

うちは、外でしかしてくれないので、この機会に家で
することを覚えてくれればちょっと助かるかなぁ。
ちゃんとシートの上にしてくれれば100点満点なんだけどね。(笑)

パリちーちゃんへ

パリちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

POOPの硬さの感じからすると、お腹の調子が悪かったと
いうより、いっぱい食べ過ぎたのような気がする。
お家でも立派なサイズのをしてるけど、散歩に連れ出したら
やっぱり立派なサイズを2回3回と出すので、それだけ
食べたってことだと思う。(笑)
カボチャの食物繊維が、お腹に効いたんやろか。(笑)

褒めたらあかんかったかー!
家で全くしないので、この機会に「家でPOOPしてもいいんだよ」
って覚えてもらおうかと思って。場所が問題だけど。(笑)
メイママの記事は、他人事だから大笑いしちゃった。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ