はぴねすなぼん ~原っぱでお散歩の巻~

雨が降ったりやんだりのおかしな天気。

もうちょっと一緒に居たかったので、はぴねすさんに教えてもらって
一庫ダム公園に向かいました。
到着する頃には、雨が再び上がったので、公園に行ってみることに。
101_convert_20110820220253.jpg
ほ、本当に上るんですか??

仲良く楽しく登って行く2匹。
103_convert_20110820220312.jpg

楽しそうな嵐丸くんの背後に、へばってる嫁ちゃん。(笑)
102_convert_20110820220305.jpg

完全に、一人だけ後れを取ってます。
105_convert_20110820220319.jpg

「遅れて何が悪い!!」えぇーい!開き直ってしまえ。(笑)
107_convert_20110820220334.jpg

一生懸命上った甲斐がありました!!こんなに広い広場が!!
115_convert_20110820220341.jpg

ぼんを走らそうと走ったら、嵐丸くんも走り出しました。
思わぬサプライズに「ひゃ~~!いっぱいついてくるぅ~!!」と
大喜びで走る旦那様。(笑)
117_convert_20110820220350.jpg
これが、今日のベストショットだそうだ。

[広告] VPS


常にはぴねすさんの傍にいる嵐丸くんと
牛のように草を食べあさるぼん。
118_convert_20110820220357.jpg

戻って来たかと思えば、嵐丸くんのボール遊びの邪魔。
120_convert_20110820220405.jpg

一緒に追いかける癖に、咥えない。(笑)
121_convert_20110820220412.jpg

見かねた旦那様が、枝を投げて遊ぶように仕向けたんだけど
123_convert_20110820220421.jpg

咥えたものは、放さないスッポンぼん。(笑)
124_convert_20110820220429.jpg

125_convert_20110820220440.jpg
         放してなるものかっ!!!

128_convert_20110820220449.jpg
       ぼんちゃん、へんなの♪

さて、また雨が降ってきたし戻りますか!
135_convert_20110820220506.jpg
          いっぱい遊んだじょ♪

泥だらけだから、拭いてもらおうね♪
139_convert_20110820220513.jpg

帰りの車の中。ポツリとはぴねすさんが
「旦那様の(犬大好き過ぎる)病原菌みたいなの、うちの旦那にも
分けてほしい」だって。嫁ちゃん大爆笑。(笑)
誘拐犯→病原菌になりました。人じゃなくなった!!(笑)

楽しい時間はあっという間。
夕方にさようならした帰り道。
141_convert_20110820220521.jpg
ぼんちゃん、ぐったりです。
多分、嵐丸くんもぐったりしてるはず。(笑)


お家に帰って、はぴねすさんから頂いたお土産に
キャッキャする夫婦。
144_convert_20110820220530.jpg

スティッチのゼリーは、裏がミッキーマウスの形になってます。
149_convert_20110820220539.jpg

なんと偶然ですが、ぼんの足裏にはミッキーマウスの模様が!!
151_convert_20110820220548.jpg 152_convert_20110820220556.jpg
  ↑これを逆さまにすると↑こんな感じ。分かるかな?

マカロン型のおもちゃは、あたかも我が家にあったかのよう。(笑)
160_convert_20110820220611.jpg
          あったよ。なかった?

ないですよ。今日頂いたんです!(笑)

人間用に、ちょっと変わったかりんとう。
154_convert_20110820220603.jpg
「黒豆きな粉」「きんぴらごぼう」「ネギ味噌」の3つの味。
ネギ味噌・・・おいしいのか??(笑)

食べるのが楽しみです。


はぴねすさん、いっぱいありがとう!!!
楽しかった!すっごい楽しかった!!また会おうね!!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは メイママです。

旅行記、すごく楽しく読ませてもらいましたよ!
自分が行ったみたいに楽しい気分にさせてもらいました(^^)

さて・・・嵐丸君、可愛すぎ~
ルビーのキャバを見たことがないので、すごいうらやましいです
旦那さんがテンションあがる気持ちがすごくよくわかる~

ぼんちゃんにもワンコ友達が出来てよかったですね
一緒に走り回ってる姿にほっこりしちゃいます
後は彼女が出来れば・・・かな(笑)
ちなみにメイにはワンコ友達はいません(^^;
メイが一方的に好意を寄せているワンコはいるんですけどねー
あんな風にツーショットで走り回る姿って憧れるなぁ~

そうそう、嫁ちゃん達がご飯を食べたCOCOROさんですが、そこはメイが
パピーの時、しつけ教室でお世話になってたところなんです
だから、すごい懐かしかったです
食事も美味しいし、居心地もいいところですよね。
看板犬の虎太郎君とはぼんちゃん、仲良くできたかな?(笑)

こんばんは

緑がいっぱいの、素敵な公園ですね♪
階段がいっぱいあって、上るのが大変そうです~(^v^)
ぼんちゃん、走る走る~~!!!元気いっぱいですね\(^o^)/
そして、枝をはなさない(^v^)スッポンぼんちゃん❤
おもしろいです~♪
病原菌って、すごい比喩ですね!!
ぼんちゃんの足の裏ミッキーは、珍しいです~~!!
お友達の嵐丸くんも、かわいかったです❤

なんと!!

ぼんちゃん、足裏に隠れミッキー持ってるの!?
年に一度は絶対、夢の国(TDL)に行く私としては、ぼんちゃんの足裏、超激萌~!!

同じキャバリアでも、やっぱりアイデンテテーでしょうか。
2ワンのキャラクターの違い、笑えました♪
ぼんちゃん、嵐丸くんと楽しめてよかったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼんちゃん、相変わらず笑かしてくれます^^

走っている姿は犬ですが、、、
枝を咥えている顔は、、、
なんとも言えず可愛い~です^^

No title

嵐チンかわいいよねー
カフェごはん、食べ渋ってるし(笑)
ぼんちゃんもイヌ見知りしないでエラい!
てか、嫁ちゃんの階段のヘバリ具合に爆笑~♪
仁王立ちがとってもお似合いっすよ(笑)

メイママさんへ

メイママさん、こんにちは!(・∀・)/

長くて沢山ある旅行記事、読んで下さってありがとうございます!
大変だったでしょ。読みにくくてごめんね。(笑)
でも、「自分が行ったみたい」なんて言ってもらえると
すごく嬉しいです!!

嵐丸くん、すんごくなつっこくてかわいかったです。
毛がとってもやわらかくて、ずっと触っていたい感じ。
ぼんにとっての初友達です。
多分、後にも先にも嵐丸くんだけのような気がする。(笑)
彼も、車に乗った途端寝ちゃうし、割と我関せずの
マイペースさんでぼんにちょっと似てるので仲良く
慣れたような気がします。
なので、メイちゃんもきっと老犬好きの仲間が出来れば
仲良く2ショットで歩いてくれるかも!
探せ!老犬好き女子!!(笑)

Cocoroさんは、しつけ教室もやってるの?!
隣のテーブルの人は、相談事みたいなのをしていたので
てっきり仲良くなった人にだけそういうアドバイスをしてくれる
のかと思ったんだけど、いろんな事をしてはるんやね。
お料理が普通のご飯屋さんみたいにおいしくて、居心地が
よくて、とってもいいお店でした。
ただ、看板犬の虎太郎くんはいなかったのでちょっと
残念!今度、スーパーマンの写真を撮りに行くので
その時に期待しようっと♪♪

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

すごくいい公園だったんだけど、あの階段だけは
しんどくて、もう二度といや。(笑)
うちの旦那様だけでなく、はぴねすさんも軽々上って
いっちゃうもんだから、私だけ取り残されました。(笑)
ぼんの枝への執着心は、ほんと、すごいです。
飼い主ながら、毎回驚きます。なにがそんなにいいんだか。(笑)
嵐丸くんは、おとなしくてなつっこくて本当に
可愛かったですよ!!車に乗ると寝ちゃうのもすごく
かわいくて、旦那様メロメロ。はぴねすさん、ひやひや。(笑)
でも、最後には誘拐犯から病原菌へ、危険人物から
良い細菌に変化したのでよかったです。(笑)

るーさんママさんへ

るーママ、こんにちは!(・∀・)/

TDL好きですか?!それはまた、うちの旦那様と話が合いそう。
うちの旦那様、たった一度しか行った事がないのですが
TDLはかなり楽しかったようです。

足裏ミッキー、傍から見たらどうかなぁ?微妙かなぁ?って
思っていたのですが、夢の国好きなるーママが萌てくれるん
なら、似てるって思っていいのかなぁ。

嵐丸くんとは、過ごした時間はとっても楽しかったです!
違う部分もあるけど、お互いいい意味でマイペースだったり
車に乗ると寝ちゃったりするところは、似てたかな。
なんとなぁ~くウマが合うのかなぁと勝手に思ってます。(笑)
るーさんとぼんはどうだろ。
るーさんにも会ってみたいんだけどねぇ~。遠いなぁ。(笑)

Lucky0615さんへ

Lucky0615さん、初めまして、こんにちは!(・∀・)/

ぼんは、枝の種類によってはマフィアのボスにも
変身しますよ。(笑)
前は、すぐに取り上げられたんですけど
どんどんアゴ力がついてしまって、暇ではぼんから
枝を取り上げるのに一苦労します。
時には、痛い思いも。(T-T)
枝の何がそんなに魅力的なんでしょうね。(笑)

これから、ハァハァしないで歩けるような季節に
なるので、枝拾いが多くなると思います。
もしよかったら、また遊びに来てください!!

てしもさんへ

てしもちょん、こんにちは!(・∀・)/

かわいい嵐丸くんとはぴねすさんから伝言。
「あーさんに会いたいよー!てしもやんに会いたいよー!」
って言ってたよ!
てしもさんも、生嵐ちゃんのお尻さわっておいでよ。(笑)

あの階段を、スイスイ上るはぴねすさんにびっくり。
もう、あたくしなんて、階段見上げただけで「えぇー!」って
言ってたし、1/5上っただけでゼェゼェ。二度といや。(笑)
気が緩むと仁王立ちしてるのって、なんでだろ。
おばはんの証拠なんかなぁ。(笑)
どっかに「立ち姿占い師」とかいてへんやろか。(笑)

No title

ごめん。

Lucky0615は、、、
わたす、ラッキーママで~す。

今度、きゅうりご馳走するから許してね(涙)

Lucky0615さんへ

Oh!ラッキーママ、HN変えたのね。
ゴーヤがたくさん実ってるのは気になったけど
ごめんね、気付かなかったよ。(笑)

こちらこそ、ぼんのきゅうり一気食いで許してね。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア