FC2ブログ

どしゃぶり散歩

雨が降ってるので、ぼんを抱いて高架下へ。
002_convert_20110612181504.jpg

ぼんちゃん、当たり前みたいな顔してますね。(笑)
005_convert_20110612181513.jpg
         雨の日はこれです。

高架下をうろうろしたものの
008_convert_20110612181519.jpg

お散歩したくなかったのかPOOPも出ず、足取りも重く
010_convert_20110612181525.jpg

枝を咥えてみたり
011_convert_20110612181533.jpg

気分転換に雨に打たれてみたり
013_convert_20110612181539.jpg

されどPOOPは出ず。1時間もウロウロして、あと少しで家につく
その時!!!ぼんが腰を下ろしたので、やったー!と思ったのですが
しっこでした。orz
嫁ちゃんのプラトーンばりのガッツポーズ返して欲しい。(T-T)

というわけで、POOPもせず帰宅しました。
家の中、どこでもいいから、してくれたらいいんだけど。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りは人間も憂鬱ですが、ぼんちゃんもきっと憂鬱だったのかな。

チャミパパさんへ

チャミパパさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんは、雨の日散歩が大嫌いなんです。
雨なうえに、今日はPOOPのタイミングも合わなかったみたいで
飼い主もぼんも大変な思いして帰ってきました。(苦)
だめだねぇ~。

No title

雨の日、うちは完全散歩休業日です笑
一時間もウロウロ…大変!!すごいっす!

No title

雨が続くとお散歩が大変ですよね~
高架下までは近いんですか?
ウチの近所には雨をしのげるポイントがなくて
以前は車で20分かけて、駐車代を払って空港へ行ってた事もありました^^;
どうしても週末散歩がメインなので可哀想で。

嫁ちゃんだけじゃなくて旦那さんもお料理上手なんですね!
ウチのオットは以前、1万円もかけたビーフシチューを作ってくれたので
それ以来、炒飯以外は作ってもらわない事にしてますi-278
もっぱら皿洗いとカニ・ホタテのさばき担当です。

はじめまして・・・

おはよう~ございまして

あった屋のさくか。デス
いつも
読み逃げばかりで。。。
でもでも
以前から
ぼんちゃんの枝を咥えた姿が可愛くって・・・
その後
枝はどうするのかと・・・気になっていました

良かったら
お友達になってください

また
あった屋ぱぐだっちゃ★にも会いに来てくださいね

鯉ファン。さんへ

鯉ファン。さん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんを飼う前は「雨の日は、散歩に行かなくてもいいように躾ようね!」と言っていたのですが、失敗しまして、家ではほとんどしない子になってしまったので、雨の日に行ってます。(T-T)
なので、昨日はぼんのPOOPが出るまでうろうろしてました。
雨の中1時間も歩くと、大の大人でも泣きたくなることがわかりました。(笑)

☆まーさん家☆さんへ

☆まーさん家☆さん、こんにちは!(・∀・)/

高架下までは、歩いて5分くらいかな。
でも小さい場所なので、POOPが出るまでぐるぐる回るだけで、私もぼんもつまらないです。(笑)
駐車場代を払って空港までっていうのも、すごいですね。(笑)
雨の日のお散歩に、苦労しているお家は多いみたいですね。

1万円のビーフシチュー!!!!
私もそんなの作ってもらった日には、遠慮すると思う。(笑)
うちは、Blogに『男飯』カテゴリーを設けてから、率先して作ってくれるようになりました。なんせ、うちの旦那様、自分の評判が大層気になる人なので「旦那様、すごいですね!」なんてコメントが来た日には、(*・∀・*)←こんな顔して喜びます。(笑)
調理をお願いする時も「最近、男飯がなくて作ってないのばれてるよ」「Blogにupするから作ってよ」というと、嬉々として作ります。(笑)
ほんとBlog始めてよかったです。(笑)

★さくか★さんへ

★さくか★さん、初めまして、こんにちは!(・∀・)/
いつも読み逃げしておりますが、楽しく笑いながら拝見させて頂いてます!
コメントありがとうございます!嬉しいです!

枝ですが、ぜ~~んぶ保存しております。
最初は、嬉しくて保存してたのですが、今では数が多過ぎて後悔してます。(笑)
枝だけではなく、木の実や、落ちてた仮面ライダーのマスコットなど、ぼんが咥えて持って帰って来たものは全部保存です。
あまりの数の多さに見かねて、LINK友達の『うちのボン』のにゃうわんさんから壺が送られてきたほどです。(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いてるBlogさんとお友達になっていただけるのは嬉しいです!!
是非、よろしくお願いします。
これからも、『あった屋はぐだっちゃ★』に遊びに行かせて頂きます♪
ありがとうございます!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ