fc2ブログ

今日の晩御飯

今日の晩御飯は、旦那様が釣ったお魚定食。
029_convert_20180802224134.jpg

スーパーで買った茄子の漬物。
031_convert_20180802224147.jpg

揚げびたし。
032_convert_20180802224154.jpg

アコウとガシラのあら汁。
030_convert_20180802224141.jpg

アコウ?とアサリの蒸し焼き。
035_convert_20180802224204.jpg

訳合って、魚尽くしになりました。
その訳は、今日のぼんに書きます。
御飯記事にはふさわしくないので…。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪アコウとアサリのアクアパッツァと♥あら汁♥
美味しい出汁が♥たっぷり出ていそうで♪
とっても豪華な☆魚尽くしのお夕食ですね~\(^o^)/
茄子のお漬けものと♥煮びたしも♥綺麗ですね~(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!

そうだ!アクアパッツアだ!!
このオシャレな名前が出てこなくて
蒸し焼きって書いちゃった。(笑)
骨の多いお魚なんですが、旦那様にとっては自分で釣った
最高のお魚なので、大絶賛して食べてました。(笑)

最近、スーパーに行くと透明な水に漬かってる
涼しげなお漬物にばかり目がいきます。
気付けば、お漬物も野菜室もなすやきゅうりなど
同じ野菜ばかり。こんな日が当分続きそう。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ