とにかく暑い朝散歩♪

叩き起こされたので、こんな顔してます。(笑)
004_convert_20170804101435.jpg

ちょっと寝坊して7時に出発。今日もいい天気。
005_convert_20170804101442.jpg

暑い一日が始まるぞー!
006_convert_20170804101448.jpg

そういえば、近所のスーパーが朝7時から開いてるらしいって
聞いたんだけど、覗いてみたらあいてませんでした。
007_convert_20170804101453.jpg

正直、7時も9時も一緒。ちょっとでも早い方が涼しいだろうって言う
気持ちはわかるけど大差ないよ。5時くらいじゃないとね。(笑)
008_convert_20170804101459.jpg

それにしても、暑いねぇ~。
009_convert_20170804101505.jpg
           あちーねぇー。

大丈夫。
家に帰れば、エアコンって言う魔法の機械があるから涼しいよ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

真っ青な美しいお空☀
朝7時のお散歩でも、やはり、暑いのですね(-_-;)
朝7時からスーパーが開いていましたら♪素敵ですね(*'▽')
ニコニコ可愛いぼんちゃん♥
エアコンパワーで快適生活♪いいですね~\(^o^)/

↓マシューママ マフィン♥美味しそうですね~(*'▽')

すももどーるさんへ

最近、近所に次々とスーパーが開店するので
近所のスーパーが対抗して「7時から開いてらしい」って
噂が出たのですが、ただの噂だったようです。
暑いので、朝と夕方だけ開いててくれてもいいくらいです。(笑)

こんなに暑いのに、お菓子作りをするマシューママはすごいです。
しかもパートで、ファミレスのキッチンで働いてるんです。
「一日中、ずーっと暑い!!」ってぼやいてました。
なのに、ちゃんとご飯も作るしすごいよなぁ~。
私も、がんばらないと!!
すももどーるさんも、夏の暑さに負けないでね!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア