ゆっくり出来ない晩酌

今日のつまみは、トマト。
基本、ガムでも飲み物でも、お腹に溜まらないものであれば
なんでもいいんですが、道の駅でトマトをいっぱい買ったんでね。
トマトを食べて、ゆっくり飲みたいな♪

ところが、なんでしょ。この威圧感。
007_convert_20170723221613.jpg

そんなに詰め寄られると、ゆっくり食べられない…。
008_convert_20170723221619.jpg

しかも、小刻みにしっぽが喜びで震えてるし。(笑)
009_convert_20170723221625.jpg

いい加減にしてくれへんかなぁ…。


昔は、きゅうりで一杯っていうのが定番だったのですが
きゅうりがゆっくり食べられないくなり、今はトマト。
…やっぱりガムで一杯がちょうどいいや。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。

はい、キュウリやトマトをあてに晩酌しづらいのは想像できます。常に見られ、ハタハタとしっぽを振る音が聞こえ、落ち着かないこと極まりないですよね。

しかーし、ガムをあてにって、どゆこと?(笑)え、噛みながら飲むの?ガムはミント?フルーツ系?いずれにしても初耳です。

まあ、私のように食っちゃ飲みタイプは、太ります。でも、ガムでは飲みたくない(笑)

ゆずこさんへ

ゆずこさん、こんにちは!(・∀・)/

そうなの。落ち着かないので、トマトだけは絶対
あげないようにしてたのですが、つい魔がさして
あげてしまってからは、このように催促が…。(;;)

> しかーし、ガムをあてにって、どゆこと?(笑)
どゆことって、そういうこと。(笑)
キシリトールの筒にはいったフルーツ系のガムをね
噛みながらビールや焼酎飲んでます。
気分は、超トロピカル♪(笑)
なんとなく他の味が欲しくなった時にガムはいいよ~。
ちょうどいい!!(*・∀・*)ヒクッ♪
お勧めするよ♪(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア