会いたいから早く帰る朝散歩♪

今朝は、5時前に起こされました。ちょっと早いかな。(笑)
居間に移動して、二度寝してからお散歩出発です。
003_convert_20170712132913.jpg

7時の時点で、すでに暑いです。
004_convert_20170712132920.jpg

しかも、湿度たっぷり。
005_convert_20170712132925.jpg

こんな天気でも、いっぱい歩こうとするので
006_convert_20170712132931.jpg

「今なら、旦那様がお家にいるかもしれないよ!」というと
007_convert_20170712132939.jpg
        かえんなくちゃ!

急に早足。(笑)


なんとか、出勤前の旦那様に会えましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑いねえ

こんばんは!

いや~もう蒸し暑くてたまんないね。
除湿フル稼働。夜もタイマーにしてるけど、昨夜(今朝?)は切れた途端に蒸し暑くて寝ぼけ眼でスイッチ入れてました。
今からこんなのでどうするんだろう。

むらまさも朝散歩は7時前ごろです。
エアコンの効いた兄の部屋で快適生活を送っているからなんですが、飼い主にすれば7時なんざすでに暑くてたまらんので、「せめてもうちょっと早めに起きてこんかーむらまさ!!!」と怒ってます。
そうなるとたくさん犬に会うからそれはそれで困るんだけどね^^;

中年太りか、お腹が出てきたのでダイエットはじめました。
でも飲酒量が変わらないので効果は「?」です(爆

女王さまへ

女王さま、こんにちは!(・∀・)/

昨日も今日も、蒸し暑いね~。
夕方になっても蒸し暑くて困ってます。(--; )

夜は、今のところ快適に寝れてるかなぁ~。
エアコンも扇風機もしてないし、窓も開けてないけど
日中に冷えてるせいか結構イケてる。うちって変かなぁ。(笑)
「夏の間は夜更かしを控えて早起きしなくては!」って思うんだけど
思うばっかりで、結局、睡眠不足のまま散歩してます。
起きてしまえば大丈夫だから、いいんだけどね。(笑)

ダイエット、始めましたか。
私は始めて達成したことがないので女王さまには頑張ってもらいたい!
がんばれ~!!←超他人事。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア